
お品物、無事受け取りました🎵 minneを始めて半年も経たない私なので、プロフィールに書かれてらっしゃるとはいえメッセージ無しのお取引は初めてで少し不安でしたが、届いたお品物には手書きのメッセージが添えてあり嬉しかったです😊 ブルーのアネモネのお色がとても綺麗で気に入りました。また何か購入したいと思います🎵
とても可愛らしい女子力アップ間違いなしのピンクのお花のフワフワピアスをありがとうございました。これからの季節、ホワイトイルミネーションなどのデートの時に身に付けて行こうかなと、今からワクワクしています。素敵な作品をありがとうございました。大切にしますね。またのご縁がありますように。
ピアスでピンクを購入しました! とても可愛くて普段使いに重宝します💕 梱包もとても丁寧で手書きのメッセージまでつけて下さりありがとうございます✨ また機会があれば他のものも購入したいと思います!
コスモスイヤーカフ
到着しました。 とてもかわいいです💕 ありがとうございました😊