
友人とのお揃いでビオライヤリング、マーガレットイヤリングを自分用に購入させて頂きました :笑顔: 画像でも可愛かったですが、実物もすごく可愛いです! 友人とお揃いで付けるのが待ち遠しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
本日、無事に届きました。 迅速な対応、そして、丁寧に梱包してくださいまして、ありがとうございました_(._.)_ 桜🌸のお花が幾重にも重なり、とても立体的で素晴らしい作品ですね✨ 実物は、写真以上に素敵♡です♪ コロナ禍の中、春が訪れたように、気持ちが明るくなります(o^-^o) これから、愛用させていただきますね(*^ー゚)
手元に届きました! しっかりと存在感を感じることができるサイズ感ですが、大きすぎずちょうどいいです。 とっても可愛いのでたくさん使わせていただこうと思います! この度はありがとうございました😊
お友達の誕生日プレゼントとして 直接友達の家に送っていただきました。 綺麗にラッピングされ、 『◯◯さんからのご依頼のお届けものです』と 丁寧に書かれたカードも入っていてわかりやすく 友達はとても喜んでいました。 本当にありがとうございました。
マーガレットイヤリング(ピアスに変更可)
全部可愛く、ピアスをつけると明るい気持ちになってわくわくします!大事に使っていきたいです☺️✨ありがとうございました!