本当に春らしく可愛いイヤリングで、卒園式、入学式につけて行くのが楽しみです。ありがとうございました。
とっても可愛いチューリップでプレゼント用に購入致しました♡今から渡すのが楽しみです♡ありがとうございました!(o^^o)
卒業式に着る袴に合うピアスを探していて、この商品を見つけました!とても可愛くてはやく付けたいです! 本当にありがとうございました(*´ω`*)
とっっっっても可愛いイヤリング、本日受け取る事が出来ました!!色合い、デザイン、サイズ感、全て可愛くて想像以上の可愛さに大満足です😍✨早くこれを付けて出かけられる日が来る事を願うばかりです。
今日届きました! サイズ感も大きすぎず使いやすそうです。 とても可愛いのでいっぱい使おうと思います!
御さくひん届きました。ありがとうございます。とても気に入りました。使うのが楽しみです。
透明感があってかわいいです。マスクを着けた時、飾りがマスクに当たらないシンプルなものを探していました。大きさも丁度良くて、気に入っています^ - ^
本日届きました。手に取ると写真よりもずっとかわいらしいですね!大切に使用させていただきます。
無事に届きました。 大切に使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました。
2度目のお買い物させて頂きました〜 とても可愛くてほんとに毎回満足です :あはは: 友達と赤青1つずつで分けて使おうと思ってます!! 今回も素敵な作品ありがとうございました!!
八重桜イヤリング・ピアス
本当に春らしく可愛いイヤリングで、卒園式、入学式につけて行くのが楽しみです。ありがとうございました。