本日無事届きました。 可愛くてとても気に入りました。大切にします。 ありがとうございました。 :にこ:
母へのプレゼントで購入しました。 とても可愛らしくて、気に入って貰えたようでした☺️
レビュー遅くなりすみません。素敵な作品が届きました!これから沢山身につけたいと思います、ありがとうございました🥺
本日届きました!とても可愛くお洒落でチェーンの長さも欲しかった長さでした♪ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
無事届きました、ありがとうございます
写真通りの優しい淡い色合いの美しい作品です。 これからの桜の季節に大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません💦 前から気になっていたチューリップのイヤリング、ようやく受け取れました。 春らしく可愛らしいフォルムですが、思ったより存在感もあり耳元が華やかになりますね✨ お出かけも難しい昨今ですが、ちょっとした外出にもつけて行けたらと思います。 ありがとうございました😊
無事に受け取り致しました。とても可愛い桜のバレッタありがとうございます。早速大切に着けて桜を見に行きたいと思います。この度は迅速丁寧なご対応、素敵なバレッタをありがとうございました。
お写真通りの色合いで、さりげなくもアクセントにもなる、とっっても可愛いイヤリングでした✨ これから手持ちの洋服に合わせて、色んなつけ方をして出かけるのが楽しみです🤭💕
色もサイズも写真通りで大満足でした😊✨
アネモネイヤリング/ピアス
本日無事届きました。 可愛くてとても気に入りました。大切にします。 ありがとうございました。 :にこ: