
無事に受け取り致しました。お写真も可愛かったですが実物もとても可愛いです!これからの紫陽花の季節に大切に使わせて頂きます。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
友人へのプレゼントとして1つ、自分へのプレゼントとして2つお迎えしました。どのお花も淡い色合いでとても可愛いです。つやつやのコーティングが綺麗で、ほんのりと揺れるのが楽しいです。手書きのお手紙もありがとうございます! プレゼントとして渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
サクラのポニーフックが可愛く、桜好きな友人に良いなぁと思いつつ、他も無いかなと探しているうちに、自分用にひまわりのポニーフックも、一緒に購入させて頂きました。 花もそうですが、周りの宝石も、キラキラしてて、可愛いです(*´ω`*) また、ひとつひとつが丁寧で、作家さんのこだわりが、詰まった品物だと思いました。 世の中が、少し落ち着いたら、会って渡したいと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
昨日届きました✨ コスモスが好きな友達へのプレゼントで購入させていただきました😌 コスモスのアクセはあまりないので、可愛いものに出会えて嬉しいです😍 絶対喜んでくれると思います🥰 ありがとうございました😊
アネモネイヤリング/ピアス
お写真で一目惚れしたアネモネイヤリング、手元に届き耳につけた時の軽さとバランスの良さに感動してしまいました。細やかな風合いや色味がとってもかわいくて普段使いするつもりなので毎日ハッピーになりそうです。ありがとうございました!