とても可愛いシールをありがとうございました☺️ 写真でもかわいかったですが、実物はそれ以上に可愛かったです! 使うのがもったいないぐらいですが、楽しみながら使わせていただきます。 梱包まで可愛くて、おまけまでありがとうございました😄 また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます :笑顔: 商品もおまけも、梱包まで気に入っていただけて本当に嬉しいです…! ぜひおむすび鳥たちを色んな所に貼ったりして可愛がってください :にこ: こちらこそ、よろしくお願いいたします(*´▽`*)
レビューありがとうございます! 商品もおまけも喜んでいただけてとても嬉しいです :にこ: おむざらし達を可愛がってやってくださいね(*^^*)
おむすびさんのお品書き届きました! 1ページ1ページデザインが凝っていて、おむすびさんの姿や設定が可愛すぎて…! ページをめくりながら癒されました(*´д`*) お品書き第二弾や、おむすびさんたちの絵本などが出たら絶対買います(o^^o) 可愛い封筒に素敵なメッセージ、嬉しいおまけをありがとうございました! これからも美味しくて可愛い作品を楽しみにしてますね!(=´∀`)人(´∀`=)
レビューありがとうございます! ことりりー様におむすび鳥達を愛していただけて本当に嬉しいです…(;▽;) 第二弾は作る予定ですので、楽しみに待っていただけたらと思います! こちらこそ、素敵なメッセージをいただいて励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューが遅れてしまい申し訳ありません :涙: 無事に作品が届きました、本当にとてもかわいらしくてずっと眺めていられます :にこ: 早速友人へのお手紙に使わせていただきます。 おまけまで頂いてしまい嬉しかったです、本当にありがとうございました。 またの機会の際にはどうぞよろしくお願いいたします。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません;; ずっと眺めていられるというお言葉、本当に嬉しいです…! ご友人のお手紙にも使って頂けて喜ばしい限りです。 おまけもぜひ、可愛がってあげてください :にこ: レビューありがとうございました!
届きました!! とても可愛くて使うのがもったいないくらいです :にこ: おまけも可愛くてキュンキュンします! ありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! rinka58様にきゅんきゅんしていただけて嬉しいです♡ これからも、ときめいていただけるような作品を作っていきたいと思いますので お時間のある時にでも、またギャラリーを覗きに来てくださいね :にこ:
返信が遅くなってしまい申し訳ありません :涙: 商品もおまけも喜んでいただけて、とても嬉しいです! レビューありがとうございました♡
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません :涙: エビフライ好きのmosamosako様に喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ぜひ色々なところにエビフライを貼って楽しんでくださいね :にこ: レビューありがとうございました!
もともとオムライスが好きなこともありますが、可愛さに一目ぼれして買いました!私のお気に入りはデミグラス1ですね 作品が入っていた封筒もとても可愛いかったです!おまけまでありがとうございます :にこ:作品についてさらにいいなぁと思ったのは3段階のサイズと両方向のセットであるところです!エビフライの付箋にも心惹かれるところがありますし…またひらかずさんの作品を購入したいと思っています^^ このたびはとてもいいお買い物ができましたありがとうございます!また機会があればよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます! 作品を気にって頂けてとても嬉しいです :笑顔:おむざらしだけでなく、封筒やおまけも喜んでいただけて、お届け出来て本当に良かったなあと思います :にこ: エビフセンにも興味を持っていただけて光栄です♪ぜひまたギャラリーをお越しいただけると嬉しいです(*´▽`*) こちらこそ、本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってスミマセンm(_ _)m 作品届きました。 思った以上に可愛くて、使うのがもったいなくなりそうです。 再販されたら保管用にまた購入させてもらおうかしら♪ シールの入ったオニギリ封筒はもちろん、メッセージを書いてくださった便箋もとても可愛かったです :にこ: また、オマケも付けていただいてありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: おむすび鳥シールセットも便箋も気に入って頂けてとても嬉しいです! 1種類1羽しか入っておりませんが、使っていただいたり保存していただいたりして、ksmpurity様に可愛がっていただければと思います。 これからも皆様が喜んでくださるような作品を作っていきたいと思いますので、 よろしければまたギャラリーを覗きに来てみてください :笑顔:
【再販】おむすび鳥シールセット
癒されるキャラクターに一目ぼれで購入させていただきました。 本日到着しました~☆ 便箋もかわいいですね♪ また可愛い作品を見たいのでチェックさせていただきますね。 本当にありがとうございました。