本日受け取りました! おむすび鳥めっちゃかわいいです。いくらちゃんラブリー(//∇//) 鮭のしおりは友人へのプレゼントに購入しましたが手放したくなくなりました(笑) これからの作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 私もいくらはお気に入りなので嬉しいです :にこ: 鮭の栞もご友人に喜んでいただけていれば幸いです またお時間のある時にぜひギャラリーを覗きに来てみてくださいね
焼鮭栞、到着しています。いろんな栞を集めていますが大のお気に入りとなりました。 おまけのシールもありがとうございました。「可愛いー!」と、5歳の娘にとられてしまいました。
レビューありがとうございます(*^^*) 焼鮭の栞もおまけのシールも気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞ栞を色んなところに使ってくださいね :にこ:
レビューありがとうございます! おにぎり好きのお子さんに気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 2冊目も制作予定ですので、よろしければまたギャラリーを覗いてみてください(*^^*)
先ほど、お品物を受け取りました。本に焼き鮭をはさんじゃうという発想が大好きです!読書のお供に活用させて頂きます。おまけシールまで、ありがとうございました。(可愛い~♪)
レビューありがとうございます! 商品を気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 本を開くと鮭が出てくると楽しいかなと思って作りましたので、楽しんでいただければ幸いです :あはは: maburina様の読書が楽しくなりますように…
レビューありがとうございます! おむざらしもおまけも気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひ可愛がってあげてください(*^▽^*)
まごうことなく焼鮭!!!って感じでした! しかもばらんまでついててみてるだけでよだれがでそうなくらいおいしそうです。 ただこれで本を読んでいるとつい鮭にばっかり目がいってしまいます笑。 とても素敵なものをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 美味しそうと言っていただけて本当に嬉しいです!(´▽`) バランも気に入っていただけて、こだわって良かったなあと思います 読書のお邪魔にならないよう、楽しく使ってくださいね :あはは:
届きたました(о´∀`о) もう、見たときからこの栞で本を読みたいと思っていました!おまけも付けていただきありがとうございます! とても遊び心のある栞で鮭というのが珍しいです。 鮭が好きな人、本を読むのに少し変わった栞を探している人にはおすすめします! 素敵なものをありがとうございます(^-^) 大切に本に挟ませていただきます!
素敵なレビューありがとうございます! 作品を本当に気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: お届けすることができて本当に良かったなあと思います ぜひこれからの読書のお供に使ってくださいね(*^▽^*)
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 レビューありがとうございます! 再販を待っていただいていたというお言葉、とても嬉しいです :にこ: ぜひおむすび鳥達を可愛がってあげてください(*^▽^*)

昨日、可愛いおむすびとオムライスのシールが届きました :笑顔: 封をあけてみるととっても可愛くてつい声に出して 「可愛い!!なにこれ!可愛い!!!!」なんて言ってしまいました///おまけもこんなに頂いていいんだろうかと思うくらい可愛いデザインがたくさん入っておりましたし、温かい手書きのメッセージがまた心をほっこりさせる とっても嬉しい気持ちになりました :にこ: 未公開のおむすびちゃんも見つけました///本当になにからなにまで 優しいお気づかい感謝いたします!ありがとうございました:にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉ばかりで感激しております…! 1つ1つ想いをこめて作った子達ばかりなので、喜んでいただけると本当に嬉しいです ぜひ色々なところに貼ったりして可愛がってあげてください :にこ: たまき様にお品物をお届け出来て本当に良かったなあと思います こちらこそ、ありがとうございました!(*^^*)
【再販】おむざらしシールセット
かわいすぎです…!!おまけもありがとうございます♡