
今晩は今回も可愛い作品が届きました😄本当にとっても可愛いです。大切に使わせていただきます。今回も丁寧なお取り引きありがとうございます。そして可愛いおまけありがとうございます。
こんにちは、可愛い作品届きました。とっても綺麗に可愛く包装されてるので、開けるのがもったい感じです。しばらくは、飾っておきます可愛いので癒されます。可愛いおまけもありがとうございました。また、覗きにきますのでよろしくお願いします。
レビューを書くのが遅くなりましたが、写真で見る以上に可愛くて素敵な品物が届き、とても満足しています♡コスパも◎です!また機会がございましたら、宜しくお願いします^ ^
無事届きました。 入れ物が可愛すぎてなかなか開けられなかったのですが、 開けたら中からコロコロ出てきて和みました(*^-^*) おまけもありがとうございます!大事に使わせて頂きます。
先程受け取りました! 早速本に挟みましたw 良い香りがしそうです(・∀・) おむすび鳥…実際にいたら良いな、とホッコリしました。 おまけまでありがとうございました!
レビューありがとうございます! 焼鮭の栞で読書が楽しくなれば幸いです♡ 私もおむすび鳥がいたら良いな…と思いながら描いています また新しいおむすび鳥も増える予定ですのでお時間のあるときに ギャラリーを覗きに来てみてくださいね :にこ:
レビューありがとうございます! またお時間のある時にでもぜひギャラリーを覗きにきてくださいね :笑顔:
【再販】おむざらしシールセット
本日届きました! 可愛いもの×おいしいもので即買うことを決めました!実物もとってもかわいいです…! おまけも気になっていたものだったのでとっても嬉しいです! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^