届きました。 想像以上に丁寧に作られたものでした。 1枚だと思っていたのが、実際は2枚で嬉しい悲鳴でした。 そして、素敵なお手紙とおまけのシールまで、ありがとうございました。 ほっこりさせてもらいました☆
お品を受け取りました(o^^o) 可愛い小鳥さんがたくさんいて嬉しいです♪娘はおにぎりの袋が気になっていました(*^o^*) クリスマスバージョンもあったらいいなぁ〜と思います☆また作品見にきます♪
無事届きましたー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 画像に違わず実物もとっっても可愛くて 使うのが勿体無いくらいです…! 自分のようなminne初心者からの再販リクエストにも 快く在庫を追加して頂き、有難い限りです(^^) しかも可愛いおまけまで…! 大切に大切にさせて頂きますー!!♡ 本当にありがとうございました*
おむすび鳥シールセット~ちょっと特別なおむすび~
届いて感動♡♡ 本当に可愛くて近々また何か 購入させてくださいね!! また包装も素敵で可愛らしいお手紙に おまけまであり嬉しかったです! 本当にありがとうございました!