先程、無事受けとりました。 もう美味しそうです‼ :にこ: 開けた途端、3歳の娘にもって行かれてしまいました(鮭、好きです)。 おまけも沢山つけてくださりありがとうございます。 読書するたびに笑顔が溢れますね。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 鮭好きの娘さんにも好評だったようで嬉しい限りです! これからの読書のお供になれば幸いです こちらこそ本当にありがとうございました(*´`*)
おむすびの鳥というのが面白くてかわいいです♪ 私のお気に入りはめはりずしの子 :にこ: おむすび鳥の封筒もかわいくてなかなか開封できませんでした…(笑) このたびはありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) めはり寿司の子は私も好きなので嬉しいです! 封筒も喜んでいただけて何よりです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いと言って頂けて嬉しいです…! これからも素敵な作品ができるよう頑張りますので お暇な時にでも覗いてやってください!
レビューありがとうございます(*^^*) こだわったバランを喜んでいただけてとても嬉しいです! また素敵な作品ができるよう頑張ります☆
本日届きました! リアルすぎずちょっとデフォルメしてあって、なおかつ照りが美味しそうです(*^^*)これを本や資格の勉強ぼんなどにはさんでほっこりしつつ、頑張ろうと思います! また、たくさんのおまけありがとうございます(о´∀`о)かわいいおむざらしちゃんたち、貼るのがもったいないです(;´д`)大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) 鮭のこだわって描いた部分を気に入っていただけて本当に嬉しいです…! momongadr様の読書や勉強のお供になれば幸いです(´▽`) 喜んでいただけると、とても励みになります! また素敵な作品ができるよう頑張りますので、よろしければまた覗のぞいてやってください♪
レビューありがとうございます(*^^*) おまけも喜んでいただけて本当に嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってあげてください♪
おむすび鳥さん届きました(o^^o) おむすびの小袋が可愛すぎて開けられません〜(>_<)!! 開けずにこのまましばらくお部屋に飾ろうと思います*\(^o^)/* 他にも可愛らしい子たちをありがとうございました(*´д`*) 素敵な作品との出会いに感謝いたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*^^*) 小袋を可愛いといっていただけて本当に嬉しいです! いつか開けて中身の子達も見てやってくださいね♪ 私も、ことりりーさんの手元に自分の作品をお渡しする機会を いただくことができて感謝しております!
【再販】おむすび鳥シールセット
本日、無事に商品が届きました!見た目以上にかわいくて使うのがもったいないくらいです^o^おまけも頂き、恐縮です。メッセージも、メッセージを書いてある便箋もすごくかわいい*\(^o^)/*もしもこの便箋と封筒が販売されるのでしたら教えて下さい^_^本当にありがとうございました。