
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 生地ならではの優しい手触り、喜んでいただけて嬉しいです♪ 毎日楽しんで使っていただけたらと思います(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) いろんな組み合わせを考えて選んでくださり、私も楽しませていただいております♡ 今回も可愛い組み合わせになりました~(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ ポーチも一緒に楽しんでくださいね♪ また次回もお待ちしております✨ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
スマホケース届きました。 思ってた通り可愛いです。 とぼけたハシビロコウがいい感じです♪ 内側のドットも◎ とっても気に入りました。 ありがとうございます。
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 可愛いハシビロコウさん、気に入っていただけましたか~♬ ドット柄も喜んでもらえて嬉しいです♪ 見るたびに笑っていただけるような存在に慣れますように(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも丁寧な梱包と手書きのメッセージをいただきます。カスタマイズできて、デザインも可愛いので気に入っています。2ケース目になりますが、イメージ通りの印象で購入して良かった!と改めて思います。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回のケースも気に入っていただけたようで安心しました✨ また購入してよかったと思ってくださったこと、大きな励みです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 可愛い柄、また楽しんで使ってくださいませ❤ これからもどうか見守っていてくださいね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもケースを使って下さりありがとうございます(≧▽≦) 今回は可愛らしいアヒルさん柄、気に入っていただけて嬉しいかぎりです! 留め具も柄合わせでアヒルさんが増えましたね(´艸`*) 大満足とのご感想にとても励まされてます✨ ポーチもストラップも活躍できますように♪ また次回もお待ちしておりますね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
想像していた通りとても可愛い携帯ケースでした‼︎母にプレゼントしたところ、大層喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございます。きっと大切に使ってくれると思います(^-^)
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回もお母様に喜んでいただけたご様子、安心しました~!! かわいくて思わず笑顔になってしまうにゃんこ柄、楽しんでいただけたら良いですね(*´꒳`*) 大切なプレゼントにまた選んでいただけて本当に嬉しかったです♪ 次回もお待ちしております✨ ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オーダーしてから迅速に対応して頂きました。オシャレなデザインはもちろん、オプションがたくさんあり自分の好きなようにカスタマイズできるところがすごくいいなと思いました。とても丁寧に作られているし、ぷっくりしているところも可愛くてお気に入りです! お揃いのポーチも大満足です。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(≧▽≦) いろんなカスタマイズができること、楽しんでいただけましたか~♬ 表紙のぷっくり感も気に入っていただけて嬉しいかぎりです(*´꒳`*) 見るたびに気分が明るくなれるような、そんな相棒になれますように! ポーチもぜひぜひご活用くださいませ☆彡 またご縁がつながることを願っております♡ このたびはありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いて安心しました(≧▽≦) いつもケースを使って下さりありがとうございます✨ 今回のケースも喜んでいただけたご様子、嬉しいことです~(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 色々付け替えながら楽しんでくださいませ❤ これからもどうか見守っていてくださいね! こちらこそいつも本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
本日無事に届きました!手書きのメッセージありがとうございます。 さっそくケースを付け替えました。ストラップもセットで購入できるのが嬉しかったです。表も内側もとってもかわいくて、にこにこしちゃいます!毎日使うものだからこそ、気に入ったものを持てて嬉しいです。 前回に引き続き、今回もこちらで注文してよかったです。ありがとうございました!
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) にこにこ使ってくださっていますか~♬ また喜んでくださって嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و 今回も選んでよかったと仰ってもらえて大きな励みです~♡ お揃いのストラップもぜひぜひご活用くださいませ! 次のご縁も心からお待ちしておりますね♪ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆花の楽園 ブルー☆手帳型スマホケース
本日届きました(^^)今回もすごく可愛くて、大満足です☆いつも丁寧な対応をしていただき、他のスマホケースは考えられません!大切に使わせていただきます♪ありがとうございました(^_−)−☆