
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 気に入っていただけましたか~♬ ワイヤレス充電器も使えたとのこと、良かったです(*´꒳`*) 使いやすい相棒となりますように✨ また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
予定より、とても早く届き嬉しかったです。 とっても可愛くて、今まで買った携帯ケースの中で一番気に入りました。同じ柄のポーチもかわいく頼んで良かったです^ - ^ 友達からも、凄く可愛いと褒めてもらいました♪ 大事に使わせてもらいます💕
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました! お友達からもお褒めいただけたとは✨ 嬉しいかぎりです♡ 一番良かったとのご感想も励みになります٩(ˊᗜˋ*)و ポーチと合わせて楽しんで使ってくださいませ♪ また次のご縁も心からお待ちしておりますね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
写真からとても可愛らしかったのですが、手に取ると想像以上の仕上がりでした。綿の感じやオプションで付けて頂いたバッグチェーンがお気に入りです。大切に使わせて頂きます💕
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 可愛い雰囲気、実物も気に入っていただけて嬉しいことです♡ 布ならではの感触も使うたびにホッコリ気分になっていただけたらと思います(*´꒳`*) ストラップも活躍できますように! またのご縁をお待ちしております♪ このたびは選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても素敵なスマホケースです。 表面側がふっくらしていて触れるのが心地よいです。 内側もイエローにして正解でした。 優しい色合いと柄で癒されます。 大切に使いたいと思います(*´∇`*)
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 喜んでいただけましたか~✨ 表面のふっくらした部分、気に入っていただけて嬉しいかぎりです(*´꒳`*) 水色とイエローの優しい組み合わせ、長く楽しんでいただけたらと思います♪ またのご縁をお待ちしておりますね! このたびは本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
写真を見て一目惚れだったのですが、実物も本当に素敵でした! 表面のふっくらしているところが可愛すぎます! ベルトが真ん中より少し下に付いているところもとてもお洒落でお気に入りです! 色も柄も大好きなタイプです。 丁寧に作って頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます😊
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 実物も気に入って下さり嬉しいかぎりです♡ 表面のふっくら感、こだわりの部分なのですよ~! 喜んでもらえて励みになります٩(ˊᗜˋ*)و 長く楽しんでいただけたらと思います♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 可愛いパンダさん柄、気に入っていただけましたか~♬ 喜んでいただけてお届けした甲斐がありました٩(ˊᗜˋ*)و いっぱい触って楽しんで使ってくださいませ! 活躍できますように♡ またのご縁をお待ちしておりますね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
クッション性のあるスマホカバーの表面は 模様が位置合わせされたベルトが付いています。 ベルトは薄く開閉しやすくマグネットタイプの ホックが付いて楽ちんです。ベルト位置もやや下目に付いて サイドの音量ボタンが隠れることなく操作に支障がありません。 ケースの角は小さなカーブ、布の張り合わせも十分で とてもよく出来ています。内側にはポケットが付いて メモやカードを挟んだりできます。布の手触りが良く 滑らないので手の中で安定します。 お揃いのポーチも縫製が良く出来ています。 ポーチの底はマチが付いていて思ったより入りました。 ファスナー回りの仕上げが美しく職人さん技。 工夫されたスマホカバーにポーチ。大満足です。 大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました(≧▽≦) スマホカバーにお揃いのポーチ、喜んでもらえましたか~!! 大満足とのお言葉、とても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 細部まで見ていただき、それぞれに評価くださって気が引き締まる思いです✨ とても丁寧な内容で、そのまま作品紹介文として使わせていただきたいくらいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ ありがとうございます❤ ぜひ長く楽しく使ってくださいませ♪ そしてまた、このご縁がつながることを願っております! 選んでいただき、本当にありがとうございました(*´▽`*)
昨日すてきな作品が届きました! HIKNORSさんで2回目の購入です(*'▽'*) とても丁寧な作りで今回も惚れ惚れしております。 早速前回こちらで購入したスマホケースから、届いた物と交換しました笑 大切に使いたいと思います^ ^ ありがとうございました♪
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 丁寧だと仰っていただけてとっても励みになります~❤ 気に入ってくださって本当に嬉しいことです! 前回と色違いの柄、雰囲気の違いをお楽しみくださいませ(*´꒳`*) またこれからも作品を見にきてください✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回も喜んでいただけたご様子、安心しました! 手に馴染む感触も気に入っていただいていて嬉しいかぎりです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 新しいケースで気分一新、楽しんでくださいませ♪ またこれからもどうぞよろしくお願いいたします✨ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆アプリコット☆手帳型スマホケース
素敵なスマホケースをありがとうございました^_^ 義理の母にプレゼントしたのですが、とても喜んでいます。手書きのメッセージにも喜んでました。 これからも、素敵な作品を作り続けてください。