
今日無事に届きました! 以前同じケースの色違いをプレゼントでもらい、 可愛くて手触りも良く、お気に入りのケースだった ので、またHIKNORSさんにお願いしたいと思い 注文しました (*^^*) 丁寧に作ってくださってありがとうございます(^^) これから大切に使っていきますね♡ メッセージもありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました(≧▽≦) なんと、今回のケースは2代目だったのですね! 色違いを使ってくださっていたとは嬉しいニュースです(*´▽`*) 手触りも気に入ってくださり、また使いたいと思ってもらえたことは大きな励みです✨ ぜひ今回も楽しんで使ってくださいませ❤ これからも引き続きどうぞよろしくお願いします! 嬉しいご依頼、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、届きました。想像以上にかわいくて、持ち心地もよく、軽いので使いやすそうだなあというのが第一印象でした。丁寧に作られているのが伝わってきました。大事に使います!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 想像以上でしたか~♪♪気に入っていただけて嬉しいかぎりです! 布ならではの感触も喜んでもらえて良かったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 長く楽しく使ってくださいませ♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
この度もとても丁寧に作っていただいて有難うございます。 ぷっくりとした手触りお気に入りです。 偶然かHIKNORS様の狙いか笑 カモシカの位置が絶妙に良く、後ろカモシカの目がちらりと見えている所がツボにハマりました! ポケットにも眼鏡カモシカさんがいて嬉しくなりました! 開けてよし、閉じて良しです。 大人シックにと思いましたが元気が出ました!! 大切に使わせていただきます。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 前回のケースをとても気に入ってくださっていましたが、今回のケースも負けずに喜んでいただけたご様子で安心しました✨ 後ろのカモシカさんの配置は、、偶然です~💦 狙いと言いたいところですが(笑) モデルの大きさによって少しずつ変わってくるので、erchanさまのスマホが絶妙なサイズだったのだと思います(´艸`*) 見るたび使うたび、元気が出ますように♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました! またお待ちしておりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日受け取りました^_^ この度もかわいい携帯ケースをありがとうございました⭐︎ いつもいつもかわいい作品ばかりで選ぶのに迷います。 デザイン性も機能性も大満足です! 大切に使わせていただきます(*^^*)
いつもご依頼いただきありがとうございます(≧▽≦) 今回の可愛いクマさん柄も気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです✨ デザインや機能性も大満足と仰ってもらえてすごくすごく励みになります(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ これからもご愛用いただけるよう丁寧にお届けしていきたいと思います! またお待ちしておりますね♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 同じ柄でご依頼いただき、前回のケースをすごく気に入ってくださったんだなぁって嬉しくなりました♪ 手に馴染む優しい感触、また楽しんでくださいませ(#^^#) 次のご縁も心からお待ちしておりますね✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 喜んでいただけて嬉しいかぎりです~♪ 毎日楽しんで使っていただけたらなと思います(*´꒳`*) またのご縁、こちらこそよろしくお願いします✨ 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、商品を受け取りました。 4回目の購入ですが、いつも本当に素敵な商品をありがとうございます☺️ 今回のバンビさんの柄もとても可愛らしくて、一目で気に入りました✨✨ 次は、秋に購入させて頂きます。 また、宜しくお願いします♪
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 4回目となる今回のバンビさん柄も気に入っていただけて安心しました✨ ちょっとレトロで可愛い雰囲気、ぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*) 次回秋ごろ、涼しくなる頃にまたお待ちしておりますね♪ いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
黄色の北欧柄がとってもきれいで、また、丁寧に作っていただき、大満足です。持っているだけでテンションも高く、気分も明るくなります! そして、大きさもスマホのサイズでコンパクトなので、持ちやすいです。 お気に入りは、他にも、同じ柄のストラップだったり、スタンドタイプで作っていただいたり、オプションも豊富で購入して良かったです!😍
無事に届いて安心しました(≧▽≦) とっても喜んでくださったようで感激です~✨ 購入してよかったと思っていただけたこと、すごくすごく励みになりました٩(ˊᗜˋ*)و 選んでいただいたオプションで、より使いやすいケースなってくれたら嬉しいです♪ 次のご縁も心からお待ちしております! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
フワフワの手触りが大好きで何度もリピートさせて頂いています。 今回も素敵なケースを届けて頂きました。 外側はシックな印象ですが、内張りのピンクが可愛くてとても気に入っています。 ありがとうございました。
ずっとご愛用下さりありがとうございます(≧▽≦) フワフワの布ならではの手触り、気に入っていただけて嬉しいかぎりです♪ 今回の柄も喜んでいただけましたか~(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 表生地と裏生地のメリハリのある組み合わせ、ぜひ楽しんでくださいませ✨ また次のご縁も心からお待ちしておりますね! いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆リバティ生地スリーピングローズ イエロー☆手帳型スマホケース
本日無事に届きました :にこ: 機種変更する度にお世話になってます。今回もとても素敵なケースをありがとうございます。大切に使わせてもらいます。