
無事、作品をお届けいただきましたのに、こちらの確認不足でレビューが遅れてしまい、大変失礼いたしました :あはは: 作品SAMPLE画像を拝見して、北欧柄のデザインも、ふっくらした質感も、色合いのバランスも素敵で、一目ぼれいたしました :にこ: その期待以上に理想的な作品をご提供いただき、とてもとても嬉しく、大喜びしております♪♪ こちらの希望を細やかに確認してくださり、作品のラッピングや添えてくださったメッセージからも優しいお気遣いが伝わり、心がほっこり温まりました :にこ: :にこ: 誠にありがとうございました :笑顔: 長く大切に愛用させていただきますね :にこ:
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) ケース、ご期待以上でしたか~♪ すごく喜んでくださって私の方こそ大喜びですよ٩(ˊᗜˋ*)و こんなに気に入っていただけて、お届けができて本当に嬉しいです✨ 毎日笑顔が増えるような、そんな相棒になれますように(*´꒳`*) またのご縁を心からお待ちしております! こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回もお母様に喜んでいただけたようで安心しました♪ 長く楽しんで使っていただけたら良いですね(*´꒳`*) またぜひぜひ!次のご縁も心からお待ちしておりますね! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日届きました。 毎度の事ながらホントに丁寧な作りです✨ 播州織の優しい風合いと内張のネイビーが黒に近い濃紺なので 引き締まる感じがありとってもステキです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ そして今回はじめてダブルポケット仕様にして頂きましたが メモやカードが入れられて大変便利です。 ありがとうございました😊
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 何度もご依頼下さり本当に励まされております✨ 今回の播州織の生地も気に入ってもらえたようで安心しました٩(ˊᗜˋ*)و ポケットの仕様も便利だとのご感想、嬉しいことです~♪ またいっぱい活躍できますように! これからもどうかよろしくお願いします! いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
かれこれ何作品かお願いしていて、今回は鮮やかで楽しくなるようなこちらの作品にさせて頂きました。 いつもありがとうございます。 表面が手にフィットするクッション素材で、持っているだけで心地よいケースです。 スマホを落としやすい私でも安心して使用しています。 続々と新しい作品が出るので毎回選ぶのも楽しみです!これからもよろしくお願いいたします!
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) ご依頼いただけるたびとっても励みになります✨ 表面のクッション部分、こだわりの部分なので気に入ってくださって嬉しいかぎりです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 手に馴染む感触を今回も楽しんでくださいませ♪ また作品を整えてお待ちしておりますね! いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 大満足とのお言葉、とても嬉しいです~♪ いろいろ選べることも気に入ってもらえ、これからの励みにもなります٩(ˊᗜˋ*)و 長く楽しんでいただけたらと思います! また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
北欧テイストが好きなので、想像以上に素敵なケースで嬉しいです♪ デスクにおいてあるだけで、おしゃれな雰囲気になります。 大切に使っていきます。 またよろしくお願いいたします!
無事に届いて安心しました! 想像以上と仰ってもらえてすごく嬉しいです(≧∇≦) お洒落な北欧柄、毎日楽しんでいただけたらと思います♪ また次のご縁も心からお待ちしております♡ 選んでいただきありがとうございました(*^◯^*)
無事に届いて安心しました(≧▽≦) 予想以上でしたか~♪気に入っていただけて嬉しいです! 今回、画像とは柄が変わってしまうためご不安もあったのではないかと思います。 喜んでもらえて本当に良かったです٩(ˊᗜˋ*)و 楽しんでいただけますように! また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛い柄が沢山あり一週間以上迷いました(笑)が、これにして良かったです!とても丁寧に作って頂き表面のフワフワが最高ですね!!大切に使いたいと思います☆ありがとうございました(*´∀人)
無事に届いて安心しました(≧▽≦) たくさん悩んで選んでくださったとのこと、光栄なことです✨ 表面のフワフワ感、こだわりの部分なので気に入ってもらえて嬉しいことです٩(ˊᗜˋ*)و 長く楽しくお使いくださいませ♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 喜んでいただけたようで安心しました♪ それぞれちょっとずつ色違いのお揃いのケースたちです。 また楽しんでいただけますように✨ 今回もたくさんご依頼くださりありがとうございました! またお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆昭和レトロなフラワー グリーン☆手帳型スマホケース
とっても可愛いくて気に入りました(^^♪ ストラップも予想以上にいい感じです! 大切に使わせて頂きます(^O^) ありがとうございました!!