
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回も気に入っていただけたようで安心しました♪ かわいい柄、また楽しんで使ってくださいませ(*´꒳`*) 次回も心からお待ちしております! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
昨夜は帰りが遅くて、今朝拝見しました! 「カラフルライト」は、私には派手かなと少し不安だったんですが、明るい彩りだけでなく、予想外に?シックな感じで、選んでよかったと思いました😊 見ているだけで明るく前向きな気持ちになります😄 ボタン留めの赤紫の色もとてもきれいで効いています。内貼りははじめて模様を選んだのですが、楽しい感じになってよかったです。 いつも素敵なケースをありがとうございます🥰
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) カラフルライト、華やかな色を黒地ベースでまとめている生地なので、意外とシックですよね! 気に入っていただけて良かったです~٩(ˊᗜˋ*)و いつもとは違う開いたときの雰囲気もまた楽しんでくださいませ♡ こちらこそこのたびも本当にありがとうございました! またお待ちしておりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回もやはり素敵な仕上がり、生地の柄も素敵悩んだ内張の柄もとっても良かったです🥰 ふわふわとした手帳部分は感触が良く、更に進化した内ポケットはとても使いやすいです♪ 布なので軽いですし大切に使いたいお品です♪ ありがとうございました😊 柄違いも検討中ですのでまた宜しくお願い致します😍
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 内張り生地、いろいろ見てもらって選んでくださいましたが 喜んでいただけて嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و 内ポケットも活躍できそうで良かったです~♪ また毎日楽しんで使ってくださいませ! ぜひほかの柄でもお届けさせてくださいね♡お待ちしております! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) こちらこそ気持ちの良いやり取りをしていただきいつもホッコリ気分にさせていただいております♬ 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また楽しんで使ってくださいませ! 次回のご縁も心からお待ちしておりますね✨ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 喜んでいただけましたか~!! 中の生地も気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و たくさんさわって楽しんで使ってくださいませ♪ また次のご縁も心からお待ちしておりますね。 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日無事に手元に届きました! 今回で4度目の注文♪またまた可愛いケースで本当に大満足です(^^) 手触り&色味がやさしくて、ほっこりします♡ 毎回毎回、丁寧な梱包&対応に感動します。 大切に使わせていただきますね。 たくさんの感謝を込めて☆彡
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 4度目のお届けでしたが、今回も気にっていただけて安心しました✨ 大満足とのご感想に顔がにやけます(´艸`*) またいっぱい活躍できますように! これからもどうか見守っていてくださいね♡ 次回も心からお待ちしております。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 思っていた以上とのご感想、とても嬉しいです!! 喜んでいただけて、お届けできて良かったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 毎日楽しんで使ってくださいませ♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先程ご依頼していたスマホケースが届きました。 念願の左利き用のスマホケースが届いて嬉しく思います。 デザインも可愛く大変満足です! ありがとうございました!
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 喜んでいただけましたか~!! 左利きさん用、使いやすいケースになっていたら嬉しいです(*´꒳`*) 長く楽しんでいただけますように✨ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
届きました♪ 今回もかわいくて大満足です^ ^ ベルトのカラーもバッチリでした♪ 大体半年に一回ケースを変えているので毎回本当に楽しみにしてます! また次回もよろしくお願いいたします^o^
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) ベルト色、おまかせいただいたので私の好みで選びましたが、喜んでいただけて安心しました!! これから暑くなる季節に楽しめる柄、たくさん活躍できますように(*´꒳`*) また半年後あたりにお待ちしておりますね♪ 作品を整えておきます! いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆北欧フライングバード マスタード☆手帳型スマホケース
本日受け取りました^_^ 急かしてしまい申し訳無かったです(><) 早速使わせていただいてます!今回も期待以上のスマホケースで嬉しいです⭐︎愛用させていただきますね!