
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回はこちらの生地を選んでいただきましたが、喜んでいただけたようで安心しました✨ 上品な雰囲気、楽しんでくださいませ(*´꒳`*) またお送りいただく生地での製作も楽しみにしておりますね♪ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました♪ 楽しい柄のケース、またたくさん活躍できますように(*´꒳`*) こちらこそ次回もお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回は母へのプレゼント用に作っていただきありがとうございました♪ この前ようやく渡せてとても喜んでいました。 細かい変更をたくさんお願いしましたが、とても快く対応してくださり大変助かりました。 また自分用でお願いすると思いますが、次回もよろしくお願いいたします^ ^
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回はお母様用に選んでいただき、生地合わせも選んでいただきましたが 喜んでいただけたとのこと、良かったです~٩(ˊᗜˋ*)و いつもとは違うくまさん柄の雰囲気に私も楽しく作らせていただきました♡ 長く使っていただけたら良いですね✨ また次回、ご連絡いただけるのをお待ちしておりますね♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、届きました。 3回目のリピートです。 今回は急な機種変更だったので、とりあえず直ぐに手に入るケースを使っていたのですが、 やっぱりこれ!これ! この柔らかな手ざわり、本当にやさしい気持ちになれます。 パピヨンの生地も、裏生地もイメージ通りでした。 また、オプションの2段ポケット+内ポケットが使いやすく嬉しいです。 パピヨンの色合いに合わせて、スマホの壁紙をカスタマイズして、 早速、セットして使い始めました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) やっぱりこれ!と仰ってくださって、ほんっとに嬉しいです~!! 作っていてよかったなぁと思います(´;ω;`)ウゥゥ 選んでいただいた生地の組み合わせも大人っぽく仕上がり、素敵になりました✨ 壁紙も合わせていただけて、楽しんでくださっているご様子にまた感激です! たくさん活躍できますように♬ またこれからもどうぞよろしくお願いします✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) かわいらしい刺繍生地、気に入っていただけて嬉しいです~!! スマホケースもポーチも、使うたびにホッコリ気分で楽しんでいただけたらと思います(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! 選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
布の手触りと制作者さんのデザインのセンスが好きで2度目の購入です。 カルトナージュという製法で作られているとの事でしたが思ったより丈夫ですね。内側のデザインも好みにカスタマイズしてもらえたので使いやすいです。 丁寧に作られているので大切に使おうという気持ちになります。ありがとうございました 。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 丈夫だと仰っていただき光栄です! 仕様や生地の組み合わせを選ぶことも喜んでいただけて嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و 長く楽しんでいただけたらと思います♡ また次回もお待ちしておりますね! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日、無事に商品到着いたしました‼️ 久しぶりに、HIKNORSさんの作品を手に取りやっぱり、あのフカフカの手触りの感触が最高です😊💕 今回も、細かい注文に応えて頂きとても嬉しいです☺️ 大事に大事に使わせて頂きます🥹✨ また、何かありましたら注文させて頂きますね♪ いつも、かわいい商品をありがとうございます💕
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) フカフカの感触、また手にしていただき嬉しいかぎりです♪ 喜んでいただけて安心しました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また楽しんで使っていただけたらと思います! 次のご縁も心からお待ちしておりますね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
想像以上に素敵なケースを作っていただきました。 生地の質感やデザインも素晴らしく気に入っています。 裏地やベルトの色のご相談にも乗っていただき感謝しています。
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 選んでいただいた裏地やベルトの組み合わせ、素敵に仕上がりましたね✨ 想像以上だと仰ってもらえて、本当に良かったです(ᐥᐜᐥ)♡︎ 毎日楽しんで使ってくださいませ♪ また次のご縁も心からお待ちしております! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 自慢してくださったのですか~!! とても気に入っていただけて嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و 中の生地との組み合わせがさわやかで、素敵なケースになりましたね♡ たくさん使って楽しんでくださいませ(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆播州織 夏ミカン☆手帳型スマホケース
いつもお世話になってまーす🎵 今回も素敵な作品が届きましたよ☺️ くたくたになるまで使いまっす❤️