
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回のワンちゃんの柄も気に入っていただけたようで安心しました♪ 季節ごとに楽しんでいただいて嬉しいです(*´꒳`*) 冬仕様のケースもまた紹介していきますね! 次回もお待ちしております。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) お母様へのプレゼント、喜んでいただけましたか~!! ご満足いただけたようでとても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و 長くご愛用頂けると良いですね♡ また次のご縁も心からお待ちしております♬ こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回もとても可愛いケースをありがとうございました(・∀・) 可愛いネコちゃん達の絵にも、ぷっくりハートの部分にもとても癒やさせます!! 大切に使わせていただきます。 レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回のにゃんこケースも気に入っていただけて安心しました!! ネコちゃんたちの何か言いたげな表情、可愛いですよね(´艸`*) アクセントの刺繍のハート部分も楽しんで使ってくださいませ♪ またにゃんこケースを紹介していきますので、チェックしに来てくださいね♡ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こんばんは! 本日、お品物を受け取りました。 綺麗にお作りいただき、ありがとうございます :にこ: 母も喜んでました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします :あはは:
毎回大満足なスマホ手帳型ケース 今回も大・大・大満足です! 中にも後ろにも丁度よくカモシカさんの姿がありテンション上がります(^O^) いつも丁寧に仕上げてあり素敵なメッセージ付きで届き感謝です♪ 以前の物も季節や気分に合わせて着せ替えしながら楽しみます♪ これからも宜しくお願いします! ありがとうございました!
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 大大大ご満足いただけましたか~✨✨やった~! 今回の柄もとても喜んでいただけて嬉しいです~!!٩(ˊᗜˋ*)و これまでのものも合わせて使っていただけるとのこと、ありがたいかぎりです♡ 楽しんで使っていただけますように! また次回もお待ちしておりますね♪ いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ふわふわで手触りが良くて、とても可愛いです🎵 カードを入れるところもしっかりしています。 汚したらどうしようっていう心配はありますが(笑) ご飯食べながらスマホを触ることは無くなりそうです😆
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 布ならではの感触、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 防水スプレーを振っていますので、少々のことなら大丈夫かと思いますが たまにスプレーしていただくとキレイが長持ちするかと思います(*´꒳`*) 何よりも楽しんで使っていただくのが一番です✨ また次のご縁もお待ちしておりますね! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました! 表紙のふっくら手に馴染む感触、また気分新たに楽しんでいただけたら嬉しいです(*´꒳`*) 次回もお待ちしておりますね♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回のケースも喜んでいただけたようで安心しました✨ 大満足とのお言葉に顔がにやけます(´艸`*) 長くご愛用頂けますように。。。 また次のご縁もお待ちしております! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
注文してから届くまで心待ちにしてました✨ 注文前に問い合わせた時も丁寧に対応してくださって、届いた袋には手書きのメッセージもあり、これはもう商品にも期待度爆上がり⤴️ 手にしてみたら、写真と遜色ない仕上がりで、テンション上がりました😆⤴️ 同柄のストラップも可愛くて選んで良かったです😊 ありがとうございました😊
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) やり取りもスムーズにさせていただき、こんなに喜んでもらえて作った甲斐がありました ✨ イメージ通りでお届けができて良かったです(*´꒳`*) 布ならではの手に馴染む感触も楽しんでくださいませ♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様*リバティ生地 アンジェリカ ガーラ ピンク*手帳型スマホケース
無事に届きました🎵 今回もとても素敵に綺麗に作成してあり、ありがとうございます。 布なので、普通の物よりは早くに傷んでしまいますが、次の柄を楽しみに使用します。 また、宜しくお願いします。