
4代目もまたご依頼いただきありがとうございます(≧▽≦) ご愛用くださり嬉しいかぎりです✨ いつも喜んでいただけてとても励みになっております(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また楽しんでいただけますように! 次のご縁もお待ちしておりますね♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても丁寧な梱包で届き、素敵なメッセージも付いていて嬉しかったです。イメージ通りのかわいさで表紙の面は思ったよりふわふわしていて触り心地も良かったです。これから毎日使うのが楽しみです😊
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 表紙のふわふわ感、気に入っていただけましたか~! 柔らかな手に馴染む感触、ぜひ毎日楽しんでいただけたらと思います(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
柄に一目惚れし、スマホケースとポーチをお願いしました💐 イメージ通りの柄と、とっても丁寧な作りで、早速使わせて頂きました! 手によく馴染み、使い心地も良いです🌼 お揃いの柄で作って頂いたポーチは、何を入れようかワクワクしながら考え中です✨ とっても素敵な商品をありがとうございました🍀
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) とても喜んでいただけて嬉しいかぎりです! 華やかなモザイク柄でさわり心地の良い生地です。 たくさんさわって毎日楽しんでいただけたらと思います(*´꒳`*) ポーチも活躍できますように♬ また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2回目の注文です。 今回も素敵なスマホケースを作っていただきました。想像以上の仕上がりに満足しています。 手作りならではのあたたかみがある質感の素晴らしいお品です。ありがとうございます。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 前回とは違う雰囲気の柄でしたが、喜んでいただけて嬉しいかぎりです! ご満足いただき励みになります٩(ˊᗜˋ*)و 毎日楽しんでいただけますように♬ これからも見守っていてくださいませ! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日届きました。携帯の引っ越しも終えルンルン気分です。丁寧な仕立てに前回と同様、安心し喜んでいます、ありがとうございます。大切に使います✨
今回は秋冬に向けての着せ替え用にお願いしました 季節にぴったりでとっても素敵! 前回の優しくて可愛らしい雰囲気のパピヨンはまた、暖かく春めいてきたら登場してもらうことにして、 早速、装着しました 届く前はスマホの壁紙はブルー系かな?と思っていたのですが、 実際つけてみたらもっと明るいほうが合うと思い、 山吹色からモスグリーンのグラデーションにカスタマイズしてみました 一気にスマホが秋めいてきてとっても嬉しいです いつも素敵な作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 前回とは雰囲気ががらりと変わった生地でお作りしましたが、とても喜んでいただけて安心しました✨ 生地に合わせた壁紙♬ コーディネート感が出てきますね~(´艸`*) 楽しんでいただけて嬉しいかぎりです! 秋冬用のケース、たくさん活躍できますように♡ また次回もお待ちしておりますね! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) プレゼント用のケース、喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです♪ 長く使っていただけると良いですね(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても素敵なケースでした✨ 生地がふっくらとしており、手触りもよく 優しい色味が気に入っております🤗 注文してからの対応も丁寧で、嬉しかったです! また機会がありましたら 宜しくお願いいたします🍀
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) ふっくらした感じ、こだわりの部分なので気に入っていただけて嬉しいかぎりです✨ 手に馴染む感触をぜひ楽しんでくださいませ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ またの機会、こちらこそお待ちしておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします! このたびはありがとうございました╰(*´︶`*)╯
選べる仕様☆ボタンコーデュロイ 濃灰☆手帳型スマホケース
布のぷっくり感がとてもかわいいケースです♡こんな愛らしいケースは、初めてです。 大事に大事に使います。胸がきゅんきゅんしました。ありがとうございます。