
デザインはとても可愛くて、イメージ通りでした。 ただカード入れがゆるく、移動中にカードを2枚落としてしまいました。 (スマホショルダーを使用していた、私の不注意もあります) もう少しタイトな作りだと、更に安心して使えると思います。 書くか迷ったのですが、今後の仕様の参考にして頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません! カード入れ、ぴっちりとタイトにできず大変ご迷惑をおかけいたしました。 なかなか難しい部分ではありますが改良できるよう考えていきたいと思います。 お知らせくださりありがとうございました。 少しでも楽しんで使っていただけますように。。。 ありがとうございましたm(__)m
無事届きました。かわいい動物たちが良くてこれを選びました。 ふかふかしてずっと触ってたい 左利き用の手帳はなかなか見ませんから嬉しかった ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! いろんな動物たちの柄、気に入っていただけましたか(≧▽≦) 感触も喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです♪ たくさん活躍できますように✨ また作品を見に来てくださいね! こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日作品を受け取りました。大胆なデザインと色使いがとっても素敵で、ふわふわとした生地に、ほっこり :にこ: スマホケースを何度も見てしまいます。大切に使わせていただきます。 選んでいる時から、とても心躍りました。ありがとうございました :あはは:
無事に届いて安心しました! 色柄や生地ならではの感触、気に入っていただけて嬉しいかぎりです(≧▽≦) 毎日楽しんで使っていただけたらと思います♡ また作品を見に来てくださいませ♪ 選んでいただきこちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました♪ 喜んでいただけて励みになります٩(ˊᗜˋ*)و こちらこそまたぜひよろしくお願いいたします♡ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
4回目の購入です :にこ: あひるが可愛くて購入しました。 クチバシと足に合わせた赤のストラップと留めボタンがアクセントになっていてお洒落です。 折角なので裏生地も赤にしていただきました。 オプションのポケットも少しずつ種類が増えていて、ますます使いやすくなって嬉しいです。 ありがとうございました!✨✨
ご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の生地も気に入っていただけたようで嬉しいです♪ アクセントの赤色、見るたびに元気ももらえそうですよね(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ 使いやすいオプションがあればぜひお知らせくださいませ。 できることを増やしていければと思います! また次のご縁もお待ちしておりますね♡ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました(*´▽`*)
作品を受け取りました!布製のカバーは初めてでしたが、ふっくらしていてとても可愛いです❤️内側にポケットがあるのも、メモを挟んだりできるので便利です。猫好きにはたまらない素敵なケースをありがとうございました😊
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) にゃんこの柄はもちろん、ふっくらした表紙の感触も気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ポケットも活躍できそうですね(*´꒳`*) 毎日楽しんで使ってくださいませ! また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日お品物受け取りました 今回もやっぱり可愛くて、初めて付けてもらったストラップも凄くしっかりしていてとても良かったです ポーチも早速化粧ポーチとして持ち歩く予定です♪ ありがとうございました✨ また宜しくお願いします
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけて嬉しいです♪ コーデュロイ生地の柔らかさ、ぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*) ポーチとストラップもたくさんご活用くださいね! また次回もお待ちしております♡ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2回目の購入です。 手に持ったときのフワフワした感触が好きで また購入させていただきました^ ^ 作りもしっかりとしているので とても気に入っています。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 布ならではの感触、クッション感も気に入っていただけて嬉しいかぎりです! 今回も喜んでいただけたようで安心しました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また楽しんでいただけますように。 次のご縁もお待ちしております! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
こんばんは。 スマホケース2つ、本日受け取りました(*'▽'*) 今回も可愛いくて素敵なケースをありがとうございます♪ 早速、冬ver.の方を使いたいと思います。 春にケースを変えるのも楽しみです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回は2つもご依頼いただき嬉しいかぎりです♪ 暖かいニット生地、これからの季節にぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*) 春用もまた活躍できますように♬ 次の機会も心からお待ちしておりますね✨ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
選べる仕様☆アヒルの水泳教室☆手帳型スマホケース
届きました!思った通りとてもかわいいです! 作りも丁寧で、歴代のスマホケースの中でも一番のお気に入りになりそうです。生地の素朴さとあひるちゃんの可愛さに、思わずニマニマしてしまいそう^_^ ありがとうございました♪