
昨日お品を受け取りました!予想以上に可愛くて、大満足です(^^) 何度もリピートさせてもらっていますが、毎回、豊富なデザインと可愛らしさに感動します☆いつも丁寧なご対応ありがとうございます。今回も大切に使わせていただきます!素敵なケースをありがとうございました(≧∀≦)
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけましたか~!! 大満足とのお言葉、励みになります(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ こちらこそいつも楽しくやり取りをさせてもらえて感謝感謝です♪ また次回も心からお待ちしております! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけて嬉しいです♪ またいっぱい活躍できることを願っております(*´꒳`*) メッセージもありがとうございました! また次回もお待ちしておりますね╰(*´︶`*)╯
無事に届いていて安心しました! お母様用のケース、喜んでいただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 長く使っていただけたら良いですね♪ また作品を見に来てくださいね! こちらこそ選んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯
5年前くらいからお世話になっております。 素材が大好きで、今回はレトロな感じのスマホケースにしました。 まだまだ可愛いのが沢山あるので、次の機会もお願いします。
長くご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 布ならではの感触、優しい雰囲気を気に入ってお使いくださり嬉しいかぎりです♪ 今回の柄も喜んでいただけて良かったです! これからもご縁が続くよう、いろいろと作品を整えてお待ちしておりますね。 いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いて安心しました! とても喜んでいただけたご様子、私も嬉しいです(≧▽≦) カモシカさんのオシャレな雰囲気を町日楽しんでくださいませ♪ また作品を見に来てくださいね! 選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
3度目のリピです♪既製品にはない良い意味でのハンドメイド感があり、使っていて愛着が湧きます♡ポケットの深さなど、希望に沿って下さりありがとうございました。今回も大切にさせて頂きますね(^_^)🎵
3度目のご依頼、ありがとうございます(≧▽≦) 良い意味でのハンドメイド感・・・♡とても嬉しいご感想に感激です! ポケットも使いやすくなっていますように! また楽しんで使ってくださいませ♪ 次のご縁もお待ちしております! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました~♪ 大人かわいい雰囲気を楽しんでくださいませ! また次回もお待ちしておりますね。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日受け取りました♪ グレーにお花のパープルがウキウキする柄です✨ いつも変わらず丁寧な作りで思った通りの作品に 大満足╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございま〜す!
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました! 大満足とのご感想にまた励まされております(*´▽`*) また楽しんで使っていただけますように。 次回も心からお待ちしておりますね! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に届いて安心しました! 柔らかな布地の手触り、気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) 手に馴染む感触を使うたびに楽しんでいただけたらと思います♪ また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆アヒルの水泳教室☆手帳型スマホケース
先日商品届きました、ありがとうございます! とってもかわいいケースで、新しいスマホの設定が終わってからケースをつけようと思ってワクワクしていまして、今日ようやく設定を終えてケースを着けることが出来ました! 前のケースをボロボロになるまで使っていたので笑、ピカピカのかわいいケースに生まれ変わってすごくうれしいです! 大切に使わせて頂いて、また次の機種変更の時もお願いしたいと思います! ちなみに今回封筒を見て気がついたのですが、HIKNORSさんのお名前が、うちの母と同じ(漢字は違いますが)だったのでびっくりしました笑 ふしぎなご縁ですね、親子共々これからもよろしくお願い致します😊