
先日無事に届いてさっそく使わせていただいてます! 想像以上に可愛くて、こんなことならお揃いのポーチも頼んでおくんだったと激しく後悔… 周りのみんなからも可愛いと大評価で鼻高々です^_^ 作りもしっかりしていてホントに素敵なケースに巡り会えました。 また何かありましたらよろしくお願いします!
無事に届いていて安心しました! とっても気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 周りからも好評とのこと、嬉しさ倍増ですね♪ 次回はお揃いのポーチもぜひぜひご検討くださいな♡ 心からお待ちしております。 楽しんで使っていただけますように! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回の商品も優しい色合いでふっくらとした感触が お気に入りです✨ メールで丁寧に対応して頂き、いつも包装も可愛らしくプレゼントにしても喜ばれそうだなと思っています💗 大切に使います! ありがとうございました(^^)
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も喜んでいただき安心しました! なによりふっくら感を気に入ってもらえて嬉しいかぎりですよ♪ プレゼントなどにもまたご検討くださいませ♡丁寧にお届けします! また次回もお待ちしておりますね。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
気に入っていただけているようで嬉しいかぎりです(≧▽≦) いつまでも飽きずに楽しめる柄、長くご愛用いただけたらと思います♪ 布ならではの優しい感触も楽しんでくださいませ! また作品を見に来てくださいね。 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようであんしんしました♪ 丁寧だとおっしゃってもらえて励みになります(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ また作品を増やしていきますので、これからも見に来てください! このたびも選んでいただき本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に届いていて安心しました! イメージ通りでしたか~♪喜んでいただけて嬉しいです! 無理なお願い・・・いえいえ全然大丈夫でしたよ(*´꒳`*) 使いやすいケースになりますように! また作品を見に来てくださいね。 こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです♪ また毎日楽しんでいただけますように! 次回も心からお待ちしておりますね! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
3度目のご購入、ありがとうございます(≧▽≦) 今回の華やかな柄も気に入っていただけて嬉しいです♪ これからの季節に楽しんでいただけますように! 次もまたお待ちしておりますね♡ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけたようで安心しました! 本当に長くご縁をつないでいただき感謝感謝です✨ また次も選んでいただけるよう、作品を整えてお待ちしておりますね♪ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(*´꒳`*) 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 長くご愛用頂けますように。。。 また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆刺繍カモシカ眼鏡 イエロー☆手帳型スマホケース
ふくふくとした感じが可愛いファブリックの手帳型スマホケース。優しい雰囲気もあり、お気に入りです。 梱包も丁寧で可愛く、とても幸せな気持ちになりました。 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました♪