
スマホケースはHIKNORSさん!というようにリピさせていただいています。柄も毎回悩みますがそれがまた楽しみ!今回もステキで大満足! 大切に使わせていただきます♪ いつもありがとうございます^ ^
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 楽しんで柄を選んでいただけているようで嬉しいかぎりです♪ 大満足とのご感想、とっても励みになります! 気分を変えてまたたくさん使ってくださいね。 次のご縁も心からお待ちしております。 いつも本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
手元に届きました(*ˊᵕˋ*)デザインに一目惚れしてオーダーさせて頂きましたが、実物を見るとより一層かわいいです!細部まで丁寧に作られているのが伝わる作品です。布の手触りも優しく軽くて使いやすそうです。使用している機種が少し細長い形で、機種を指定して手帳タイプのケースを買っても横幅が大きく合わないものが多いのですが、こちらの作品は大きさが縦横ぴったりで嬉しかったです。大事に使わせていただきます。
無事に届いていて安心しました! ご希望モデル専用のピッタリサイズ、とても喜んでいただけたようで良かったです(≧▽≦) 布ならではの感触や軽さも気にいってくださり嬉しいかぎりです♪ ぜひ毎日楽しんで使ってくださいませ。 また次のご縁もお待ちしておりますね。 このたびは選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました! 喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです(≧▽≦) 毎日楽しんで使ってくださいませ。 またのご縁を心からお待ちしております。 このたびは選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました! ふっくらとした感触のスマホケース、喜んでいただけて嬉しいです(≧▽≦) 毎日楽しんで使っていただけたらと思います。 また作品を見に来てくださいね! このたびは選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日受け取りました♪ 画像以上にとっても素敵な柄と色合いです! 内張のレインもドンピシャ可愛いです✨✨✨ ありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 内張のレイン柄、可愛い組合せになりましたね♡ ホッコリさわやか気分になりました! また楽しんで使ってくださいませ♪ 次のご連絡も心からお待ちしております。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました! 到着まで安心してお待ちいただけて良かったです(*´꒳`*) 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ またの機会、心からお待ちしておりますね! 選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2回目の注文をさせていただきました。柔らかい素材の生地なので、持ったときに温かみがあり、手にもフィットします。ブルドックの柄はまず他に見ないので誰も持っていないというところがとても気に入っています。前回もだいぶ長い期間、使わせていただきましたが、とても丈夫です。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) ブルドック柄、喜んでいただけましたか~♪ 生地ならではのフィット感も気に入ってもらえて嬉しいかぎりです٩(ˊᗜˋ*)و 今回も長く活躍できますように! また次のご縁もお待ちしております。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
:にこ:とっても気に入りました!! 注文してからすぐにご連絡いただき、 発送まで心配なく楽しみに待ってました。 丁寧な縫製でこれから大事に使っていきます。
無事に届いて安心しました! とても喜んでいただけたようで嬉しいかぎりです(≧∀≦) 安心してお待ちいただけたということも励みになるご感想です♪ 毎日楽しんでください! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事届きました。 前回買ったのが可愛くてもう一つほしいなと思い注文しました。 前のは冬用に今回のは夏用に付け替えて楽しむ予定。 洗濯の仕方を教えていただきありがとうございました。 薄っすらとあとが残ってしまいましたがこれも味だと思って 大切に使います。軽くて丈夫なのでいいですね。
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 前回のケース、とても気に入っていただけたようで嬉しいかぎりです♪ 洗い方についてうっすら跡が残ってしまったとこのと、浅はかなご案内ですみませんでした(>_<) けれど冬にまた使っていただけるとのこと、ありがたいことです。 夏に向け、新しいケースを楽しんでくださいませ! また次のご縁もお待ちしておりますね。 このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆ネコ眼鏡 マスタード☆手帳型スマホケース
本日、受け取りました。おしゃれな大人の雰囲気がただよっていて、テンションあがりました! 背面ネコもキュートです♫ ただ、スマホをセットして持った時、今までより少し重く感じました。内ポケットにしたからでしょうか。でも、全体的には大満足です。ありがとうございました♫ 柄の位置変更など面倒なお願いを聞いてくださってホントにありがとうございました~!!