
前回のケースが可愛くてしっかりした作りだったので、今回もまたお願いしました🎵 今回のもとても可愛くて大満足です💕 ありがとうございました🌟 またやり取りも包装も丁寧で感じがとても良いです✨ 次回もまた必要になった際はお願いしたいです🐱
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 前回に続き、今回のケースも喜んでいただけたようで安心しました♪ 大満足とのご感想に顔がニンマリしています(´艸`*) こちらこそホッコリとするやり取りをしていただき感謝しております! これからも見守っていただけたら嬉しいです♡ このたびも選んでいただき本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先日、受け取りました。とても丁寧なお作りで、お花の柄合わせも完璧でした。HIKNORSさんの感性の豊かさを感じます。 さわり心地のいい素敵なスマホケース、メッセージともにありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) とても喜んでいただけたようで嬉しいです!! 布ならではの優しい感触、ぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! こちらこそ選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
先日、無事に届きました。 とても丁寧な作りで、表のふわふわがとても気持ちいいです!柄も、これからの季節にぴったりだなと思いました! とても良い作品をありがとうございました😊
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 表のふわふわ感、気に入っていただけて嬉しいです~♪ 手に馴染む感触、ぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*) 明るく楽しさのある色柄で夏に向けて大活躍できますように✨ このたびはありがとうございました! またお待ちしておりますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私自身が気に入っているのはもちろんのこと、使い始めて、4・5日経ちますが、今回も周囲からも沢山「かわいい」と声をかけられています( ◠‿◠ ) 前回に引き続き色々とありがとうございました♡
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入ってくださったようでとても嬉しいです! 周りからも褒めていただいているとのこと、喜び倍増です~(´艸`*) また楽しんで使っていただけたらと思います! 次回もお待ちしておりますね♪ このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
見ても触れても楽しくて、まさに気分が上がるスマホケースです :あはは: 何よりも、とても丁寧に作ってくださった事が嬉しいです! HIKNORSさんの作品に対する愛情が伝わってきました :笑顔: 早速 見せびらかしたいと思いますw ストラップの長さも 希望通りに変更していただき、本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます (*´∀`)ノ
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) とっても喜んでいくださったご様子、私もすごく嬉しいです!! 丁寧だと仰ってもらえて大きな励みになります♬ ぜひ見せびらかして楽しんでくださいませ(´艸`*) ストラップも活躍できますように! また作品を見に来てくださいね! こちらこそありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日、受け取りました! 布地の刺繍がとっても素敵で、すごく気に入りました♡ 仕様についても細かくご相談になっていただけて、細やかなお心遣いにも、大満足です! 今回二度目の購入でしたが、ケースのフカフカとした感触が前よりアップしているように感じ、手触りもとても気持ちいいです♡ また大切につわせていただきます♡ また次回もぜひ購入したいので、新作も楽しみにしています!
リピート購入ありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄、刺繍の生地も気に入っていただけて安心しました♪ いろいろとご希望をうかがえることは新しい気づきになりますのでとてもありがたいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ お応えできないこともあるかと思いますが、またぜひご相談くださいませ! 今回も楽しんでいただけますように☆彡 またお待ちしておりますね。 このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
無事に届いていて安心しました(≧▽≦) 明るい色合いのレトロな雰囲気、気に入っていただけて嬉しいです♪ 毎日楽しんで使っていただけたらと思います(*´꒳`*) また作品を見に来てくださいね! 選んでいただきありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもご愛用くださりありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も気に入っていただけましたか~♪ かわいい刺繍のダック、ほっこり気分で使っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) これからもどうか見守っていてくださいませ! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
このふかふか感、そしてお洒落な布使い、いつも素敵なケースをありがとうございます。 1年に1回の楽しい着せ替え、今回はちょっと奮発してポーチもお願いしました。 相棒として使い倒します(^。^)
いつもご愛用頂きありがとうございます(≧▽≦) 今回の柄も喜んでいただけましたか~✨ きれいな色がたくさん集まって、とても華やかな柄です。 さらりとした感触も楽しんでいただけたなと思います(*´꒳`*) ポーチもいっぱい使ってくださいね♪ また次回もお待ちしております! このたびも本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
選べる仕様☆アサガオと鳥 グリーン☆手帳型スマホケース
品物届きました! めっっっっっちゃくゃかわいいです。 生地は自分で選んでいるので勿論なのですが、お造りが素晴らしく感激です。 アイロンがけ部や、折り返し部、接着部など細部に丁寧かつ力強い仕上げを感じることができ感嘆の一言でした また、連絡から発送まで暖かく楽しくやり取りさせて頂きました またお願いしたいと思います スマホがより愛しく日常に馴染んでくれそうです、本当にありがとうございました