ー ちいさなふくやさん ー
商品届きました!ぬい服もポシェットもとても可愛くて嬉しいです♡ありがとうございました🎀
無事に届いております。 クリスマスカラー2種類ともイメージ通りでとってもかわいいです! 首元のアクセサリーとして購入させていただきましたが、うちの子にピッタリでした。 ポシェットも嬉しかったです♪ この度は素敵な作品をありがとうございました!
とっても可愛いぬい服でした💕 キレイな仕上がりで推しぬいに着せるのがとても楽しみです。ありがとうございます。
ほんとーに可愛いお洋服が、届きました。 ライブまでに間に合わせていただき、ありがとうございます。 着替えさせて、ドームに連れて行きます! またよろしくお願い致します。
無事届きました。 素敵なお洋服ありがとうございます!
とても可愛いです♡素敵な作品をありがとうございました!
商品が届きました! とても可愛いお洋服をありがとうございます(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
かわいいぬい服ありがとうございます🙇🏻♀️ お友達にプレゼントも渡します🎁 また、ぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
無事届きました! いつも可愛いお洋服作って下さりありがとうございます!
本日届きました☺︎♡ いつも可愛いお洋服をありがとうございます! ヘアバンドも素敵でした♬.*゚ たくさん愛用させていただきます*ˊᵕˋ* またよろしくお願いします💞
モノクロリボンとケーブルニット
商品届きました!ぬい服もポシェットもとても可愛くて嬉しいです♡ありがとうございました🎀