ー ちいさなふくやさん ー
無事に届きました!とっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)購入して良かったです!ありがとうございました🙇♀️
今回もとてもかわいい作品をありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします♡
今回も素敵なお洋服をありがとうございます。 お忙しい時期にもかかわらず、早く仕上げていただきとても助かりました。 またよろしくお願いいたします。
本日届きました! 15cmぬい用に購入しましたが、長さに余裕もあり付けやすかったです。ぬい用のゴールドネックレスを探していたので本当に助かりました…!ありがとうございました!
とっても可愛い商品でした😊! また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
とても可愛いお洋服が届いて感激しています ちびぬいに着せてお出かけするのが楽しみです ありがとうございました
お品物が届きました。 ステキなぬい服にテンション上がります🥰 ありがとうございました✨
受け取りました ありがとうございました
先日届きました!お忙しい中、早々にご対応いただいて大変助かりました!ありがとうございました。
昨日受け取りました!サイズもぴったりで本当にかわいいです。ありがとうございました!
あみぐるみポシェット
無事に届きました!とっても可愛いです(๑•ᴗ•๑)購入して良かったです!ありがとうございました🙇♀️