
レビューの投稿が遅くなり大変申し訳ございません!綺麗な装飾が、中に入れるお写真やトレカをとても上品に見せてくれるので愛用しています!素敵な作品をありがとうございます。
とても素敵なネックレスが届きました。思った通りの雰囲気が出てとても気に入っています。 発送・メッセージのやりとりもとても迅速で気持ちの良いお取引が出来ました。 本当にありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ネックレスと、それと同じ種類のブレスレットをオーダーしました。発送も早く対応も丁寧でした。届いた品物もサイズもぴったりでとてもかわいいです。たくさん使用させていただきます。ありがとうございました!
本日受け取りました。 この度はお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。 とても可愛いネックレスで付けるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はとっても可愛いお洋服をありがとうございました! 友人にプレゼントするのが楽しみです♪ また注文の機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^_^
ちびぬい*パールポシェット
とても可愛いぬい用ポシェットが届き嬉しいです! ポシェットをつけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました!