ー ちいさなふくやさん ー
ストぬい頭の大きさ不安でしたがターバン無事入りましたo(♡´▽`♡)o 洋服も気持ち大きい気はしますが問題なく着れてます! とても可愛いです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
本日届きました!いつも素敵なお洋服をありがとうございます☺︎♡新作も色味がとっても可愛くてぬいちゃんに着せるのが楽しみです♬.*゚ これからもよろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡
お品物が届きました。 今回のお洋服も可愛くてステキです✨ ありがとうございました☺🍀 大切にします。
春らしいチェックが可愛くて、色味も写真通りでよかったです。この服を着せてちびぬいとたくさんお出かけして思い出を作りたいと思います!
どの服も可愛くて、早く着せてお出かけしたいです(๑ơ ₃ ơ)♥
お返事遅くなりました。 可愛い子ブタのポシェット届きました🐷 ライブに連れてくの楽しみです🎶 ありがとうございました😊
くまさんポシェットとっても可愛いかったです(^^) 他の種類も集めたくなりました♬*゜ この度は素敵な作品をありがとうございました。
実際に着用させてみたらもっと可愛かったです♪ 特にかにぱんポシェットがお気に入りで、ほかの種類も集めたいと思いました。
受け取りました。 かわいいお洋服ありがとうございました。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりました。 推しのぬいぐるみに着けています。サイズもぴったりで、存在感があってとてもかわいいです。ありがとうございました♡
ぬい服*ダークグリーンチェック
ストぬい頭の大きさ不安でしたがターバン無事入りましたo(♡´▽`♡)o 洋服も気持ち大きい気はしますが問題なく着れてます! とても可愛いです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾