![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん
気に入っていただけて嬉しく思います(^-^) お言葉、励みになります! 今回も丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入っていただけたようで良かったです(^^) 度々のご依頼ありがとうございました。 またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入っていただけたようで嬉しく思います(^-^) ホコリを防ぐことができ見た目もスッキリですと、キッチンに立つのも楽しくなりますね! ながくご愛用いただけるかと思います。 またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m このたびはご購入くださりありがとうございました(*^^*)

とても可愛いくてキッチンに合います!
レビューありがとうございます! 商品、気に入っていただけて嬉しく思います。 モダンな感じがキッチンにとても合いますよね^^ またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m このたびはご購入くださりありがとうございました(*^^*)

サイズがゆったりしていてちょうど良かったです。 色も水色寄りのグレーでとても気に入りました。 上につまみが付いているのも機能的でありがたいです。 素敵な商品をありがとうございました!
気に入ってくださり嬉しく思います^^ 長くお使いいただけますのでご愛用くださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m このたびはご購入ありがとうございました(^-^)

届きました!ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです^^ 高評価ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に合ったようで安心しました^^ 商品、気に入っていただけたようで良かったです。 度々ご依頼いただけたこと嬉しく思いました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです(^^) このたびのご縁ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
ゆー様専用
品物届きました!!ピッタリサイズで可愛いです。 専用サイズのカバーはなかなか無いので、本当に有難いです。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。