![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん
無事にお届けできて良かったです^^ ケトルは注ぎ口の口開きが埃など気になるのでカバーできると安心ですし、見た目にも可愛いですね。 気に入っていただけて嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、届きました。 迅速に対応していただきありがとうございました。 ケトルにピッタリ合うサイズで、デザインもとても満足しています。 ありがとうございました。
商品気に入っていただけて良かったです^^ フルオーダーも承っておりますので、またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m このたびはご購入くださりありがとうございました(^-^)

お友達と一緒に購入させて頂きました。二人とも大変満足しております。素敵な作品に今後も期待しております。ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 今後の仕事の励みになります。 またよかったら覗きにいらしてくださいね。 このたびはご購入くださりありがとうございました^^

本日、届きました。 迅速に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m とっても素敵なカバーで気に入りました(^-^)
高評価のレビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです^^ ナチュラルな生成り生地ですので、キッチンに合いやすく飽きにくいかと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
高評価ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しく思います。 またご用がございましたらいつでもお声掛けくださいね(^-^) またのご縁をお待ちしておりますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました。 とっても素敵で♪イメージ通りの作品が届きました。 早速、使用させていただきました。サイズもピッタリでした。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。m(__)m
気に入っていただけたようで安心しました。 カラーも可愛いですね^^ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
すぐに発送してくださいました。 とても丁寧に作ってあり、まだ使用する機会はないですが使いやすそうです。 この度はありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたら よろしくお願い致します.*・゚
気に入ってくださったようで良かったです(^^) 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
気に入ってくださり嬉しく思います(^^) こちらこそ終始丁寧にご対応くださり感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

この度はありがとうございました 綺麗で可愛いキッチンを作れるように頑張ります 時々作品を覗かせていただきますね
丁寧なご対応ありがとうございました^^ カバーがあるだけでキッチンの雰囲気も変わりますよね! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
tanpopo-3様専用
届きました✨ 今回は、オーダーメイドで作っていただきまして、本当に有り難うございます。 ずっと埃よけのカバーが欲しいと思っていたので、嬉しいです。カバーもお洒落で気に入っています💓 また別の家電でお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたしますm(__)m