![ドィリーローズ[週末制作、週末窓口発送]](http://static.minne.com/profiles/537334/large/653fccc100b35793787ac9f4f0c2d5d2fb11b26c.jpg?1478356538)
家電カバーやさん


受け取りました、ありがとうございました😊 縫製もとても丁寧です、角もとても綺麗です。お洒落なキッキンになりました。又機会がありましたらよろしくお願い致しますm(._.)m
気に入って長くお使いいただけると嬉しく思います^^ こちら人気のカラーですが今再入荷がないので、ご購入いただけて良かったです! 終始丁寧にご対応くださりありがとうございました。 お好きな生地でフルオーダーも可能ですので、また機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
外周に合わせて直径を大きくしたのでちょうどよく合うか心配でしたが、問題無かったようで安心しました(^^) 高評価のレビューありがとうございます。 仕事の励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回も!イメージ以上の作品が届き^^ 大変満足しております。 サイズもピッタリです。早速、活用させていただいております。^^ 今回も!終始、丁寧な対応をしてくださり ありがとうございました。 次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m
気に入っていただけたようで、嬉しく思います^^ ピタッとはまったようで安心しました。 度々のご依頼ありがとうございますm(_ _)m

2つ購入させていただきました。 ツートンも水玉もどちらも素敵で好きです! しっかりとした作りで自立し、ツマミがあるのも便利で良いです(*^_^*)
度々のご購入嬉しく思います^^ 高評価ありがとうございます。 最後まで丁寧にご対応くださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます(*^^*) 終始丁寧にご対応くださりありがとうございました。 またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

赤ちゃんが誕生した友人へのプレゼントとして購入させていただきました。 早急にご対応いただき、助かりました。 とってもかわいくて便利で、とっても喜んでもらえそうです! 本当にありがとうございました(^^)
無事にお届けでき、良かったです(^-^) レトロ柄の可愛いゾウさん、プレゼントとして選んでいただき嬉しく思います。 大切な方もきっと気に入ってくださるのではないかと思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。 このたびはご購入くださりありがとうございましたm(_ _)m

先日無事に届きました! 大きさもちょうどよく可愛かったです! 大切に使わせて頂きますね!
気に入っていただけて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m このたびはご購入くださりありがとうございました(^-^)
ご連絡いただいた実寸外周より5~6cm大きくなるよう直径調整しています^^ 無事問題なく合って良かったです。 ネットに入れてお洗濯後、アイロンをかけていただければ長く綺麗にお使いいただけるかと思います。 また機会がありましたら来年もよろしくお願い致します。 よいお年をお迎えくださいね(^-^) このたびはご購入ありがとうございましたm(_ _)m
大きなカバーですので、ちょうどよく合うのか心配でしたがご満足いただけて良かったです^^ このたびはご購入ありがとうございました。 またご用がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
アムウェイフープロカバー
レビュー遅くなりすみません。 大切に使わせてもらってます。 仲間にも譲りました。 ありがとうございました。