
娘が一歳を迎える記念にオーダーしました😊 製作過程も丁寧に教えていただき、安心してお任せできました♡ 予想よりも早く完成し、仕上がりも大満足です❤️ 本当にありがとうございました!
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました :にこ: お嬢様の一歳の記念に、思い出作りのお手伝いができて、私もとても嬉しく思います :笑顔: 温かいレビューをくださり、とても励みになりました✨ このご縁に感謝いたします。
作成中のやりとりをとても丁寧にしていただき、作成期間があるにもかかわらず安心して待つことができました。 授乳期間の思い出としてリングに残せるなんて、ほんと素敵な作品です。リングは細め、ストーンも小さめだと思います。とてもかわいいお品でした。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 私自身、自分の出産や授乳の記念として作り始めたので、皆様の思い出作りのお手伝いができることを、とても嬉しく思っています。 作品に対してもお褒めの言葉をいただき、とても励みになります! このご縁に感謝いたします。
本日受け取りました♡ 人生最後の断乳のつもりでしたので、記念に製作をお願いしました。 家族全員の誕生石も入れ、既に私の大切な宝物です。 途中経過や誕生石の配置など細かく連絡を下さり、安心してお願いすることができました。 この度はありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました :にこ: 大切な宝物とのお言葉、とても嬉しいです!お誕生石もキラキラとカラフルで、作っている過程も楽しかったです :笑顔: この素敵なご縁に感謝いたします。
ジュエリーというよりは、保管して飾りたい、ただ、母乳そのままの粒が欲しい…。様々なお願いに丁寧に対応して頂き感激でした。 母乳の雫があっという間に真珠のように丸い粒になり、輝く宝石になる…授乳育児の真っ只中、夢の中で観たまさにあの宝石です。 実は他のところでは断られたこともあったので、ようやく願いが叶ってとても感謝しています。 経過報告や、丁寧な梱包もしていただき、こちらにお願いして良かったなと思っています。 母乳パウダーも、サンプルで送って頂いたものも、大切に大切にします。とても良い記念品です。 本当にありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 お写真でやり取りさせていただきながら試行錯誤してお作りしたので、私にとっても、お客様と協力して作り上げた大切な作品です :にこ: 最終的にお手元にお届けするまで、私もドキドキしていたのですが、こんなに素敵なお写真とレビューをいただき、とても嬉しく思います。 この素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございます :にこ: 素敵なネックレスにしていだき、とても感動しています! 製作状況を教えていただけたので楽しみにしながら待てました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただいて、とても励みになります :笑顔:今後もがんばろうという気持ちになれます! このご縁に感謝いたします :にこ:
母乳ジュエリーに否定的な意見もあって、購入しようか迷っていたのですが、結果、キレイな白色でとっても素敵なリングにして頂き、購入して良かったです!大満足です!! 質問にも丁寧にわかりやすくご回答頂き、安心してお願いすることができました。 今後また機会があれば、お願いしたいです。 この度はありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 アクセサリーを気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(^-^)母乳アクセサリーは、お客様にとっては一生に一度のお買い物になるかもしれない作品ですので、これからもご安心いただけるよう努力してまいります! このご縁に感謝いたします。
思い出として、とても素敵な形で残すことができて大満足です!!! またご縁があればお願いいたします◡̈*
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 思い出を形に残すお手伝いをさせて頂き、私もとても嬉しいです☺︎ またご用命の際は、お気軽にお声掛けくださいませ‼︎
とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。 作業を逐一報告してくださるので、丁寧に大切にアクセサリーを作成していただいていることがよくわかり、嬉しく思いました。 一瞬で通り過ぎてしまう育児の良い記念となりました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 とても嬉しいご感想をくださって、ありがとうございます。 これからも、より丁寧に作品に取り組んでいこうという気持ちになれました。 このご縁に感謝いたします。
購入前から、とてもご丁寧にかつ細やかにご連絡をくださりありがとうございました。 母乳ストーンはとても綺麗な白さでビックリ! 母乳ストーンと家族全員分の誕生石をつけていただき、作成いただきましたが本当にキレイです。 大事に大事にします(*^^*) 大切な思い出の詰まった宝物となりました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 ご家族皆様のお誕生石をセットさせて頂いて、とても華やかで素敵なお仕上がりになり、お作りするのがとても楽しかったです(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。この素敵なご縁に感謝いたします。
maiys-6521様order
本日、無事に届きました‼︎ 大変ステキな作品をありがとうございます⭐︎ 最後の母乳だろうと思い、記念で何かないかいろいろ調べてこれに辿りつきました。 お値段もリーズナブルで、手続きを間違えたり、追加な物や希望をしたりといろいろしましたがその度に丁寧な返信をしていただき、また作品過程も写真付きで報告してくれたので、出来上がりが楽しみで仕方がありませんでした⭐︎ 母乳ストーンもキラキラでほんとにステキです‼︎ 大事に大事に使わせていただきます。 ほんとにありがとうございました♪