
とても素敵な作品にしていただきました。途中経過も都度ご連絡をいただき安心して待てました。ありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださり、誠にありがとうございました。素敵なご感想をありがとうございます✨大切な記念作りのお手伝いをさせていただき、私も嬉しく思います。このご縁に感謝いたします :にこ:
この度は、素敵な作品を作って頂きありがとうございました❤️授乳していた思い出として、形に残せる母乳ジュエリーを作って頂いて本当に良かったです😆真っ白な綺麗なリングを身に付けて、思い出に浸りながらなんか心が穏やかに過ごせています🤭また、妊娠して出産できる機会があった時には宜しくお願い致します。本当にありがとうございました😊
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました☺️お作りしたリングを大切にして頂けて、私もとても嬉しいです✨またご用命の際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ🌸このご縁に感謝いたします😌
小さな勾玉がとっても可愛く、指輪も綺麗で見ているだけで幸せな気持ちになれます!!✨ 作家さんの暖かいお気持ちも伝わり、こちらで商品を購入できてとても良かったです 素敵な作品ありがとうございました!
途中経過もメッセージして頂き、安心できました。 出来上がりも綺麗で、とても満足です。 梱包も丁寧でした。 友達にもオススメしたいと思います。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、ありがとうございました。 こちらに手違いがあったにも関わらず、温かいレビューをいただき誠にありがとうございます。 今後もより気を引き締めて、励みたいと思います! このご縁に感謝いたします :にこ:
前回リングを作成して頂いて、今回2二回目の購入でした。今回もステキな作品にして頂いて感謝です!梱包も綺麗にして頂きありがとうございました。4月から保育園に入園のタイミングで、いい記念になりました。
とっても綺麗で本当に感動しました!!出産の記念にと思いお願いしたのですが、なかなか授かる事が出来なかったのもあり、この子を授かる事ができたから作れる、今だけしか作れない作品だと思うので、とても愛おしい気持ちになりました! 経過も丁寧に連絡してくれて、とても安心して楽しく完成を待つことができました。 この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございました!
こまめに連絡がきたので凄く安心しました⭐️ 作ってよかったなって本当に思います✨ 凄く素敵な勾玉 大切に保管します(*^^*) ありがとうございましたm(*_ _)m
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 とても素敵なお写真を撮ってくださり、嬉しいです✨勾玉は作るのに時間がかかり、お待たせしてしまいましたが、温かいレビューをくださってありがとうございます :にこ: この素敵なご縁に感謝いたします。
ブレスレットのほかリングも追加していただいたのですが、迅速な対応でとてもありがたかったです⭐︎ 小さいストーンもキラキラでとてもステキです♪ 梱包もきっちりで一つ一つが可愛くラッピングもされていてとても嬉しかったです♪ ブレスレットと共に大事に使わせていただきます⭐︎ ありがとうございました♪
ブレスレットとリング、セットでご注文いただきありがとうございました :にこ: 作品のお仕上がりまで大変お待たせしてしまったにも関わらず、とても温かいレビューをいただき本当に嬉しいです :笑顔: こちらこそ、数ある中から当店を見つけていただいて、ありがとうございました :にこ:
ee2022様order
作成途中も写真添付などあり丁寧にやりとりしていただき安心して取り引き出来ました。届いた作品も素敵で満足です!