
この度は、素敵な思い出の品を作っていただきまして、本当にありがとうございました!色々とご質問したにも関わらず、毎回丁寧に対応してくださったこと感謝いたします。 そして、実物のリングを見てあまりにも素敵で言葉が出ませんでした。本当にありがとうございました(^-^)大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 とても丁寧に打ち合わせをさせて頂いたので、明確なイメージを持って制作に取り組むことができました。素敵なお言葉を頂き、私自身も嬉しく思います。このご縁に感謝いたします。
この度はご丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました。 作業工程も写真付きでメッセージを送ってくださり とても安心してお取引きできました😌 自分の母乳とは思えないほど綺麗に仕上げてくださり とても感動しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 あたたかなご感想を頂き、こちらまで嬉しくなりました。今後もより一層力を入れて、丁寧に作品を仕上げていこうという気持ちになれました :にこ: このご縁に感謝いたします。またご用命の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、ありがとうございました。 本日、作品を受け取りました。 母乳ストーンがとても綺麗で、楽しみにしていた以上の感動を感じました! お忙しい中、密に連絡を頂きありがとうございます。 とても安心して作品を待つことが出来ました。 これから、息子の離乳食開始や卒乳など、たくさんの思い出がこのリングと一緒に経験して行けると思うと、とても嬉しいです。 大切にしていきたいと思います! ありがとうございました😊
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 息子さんを大切に育てていらっしゃるご様子を微笑ましく思いながら作成させて頂きました。温かいレビューをありがとうございます。今後も健やかにご成長されることを心よりお祈りいたします。
薬の服用をしなくてはいけなくなり、授乳できなくなってしまったので何か形に残したいと考え、母乳で作成するジュエリーを知りました。華奢なデザインや、金額がリーズナブルな所に引かれ購入しました。 完成までの流れを詳細に書かれた手紙と共に、母乳を送るキットも付いており、また作成中は細かく写真付きでメッセージをくださりました。ジュエリーが出来るまでの過程をしっかりと見ることが出来たので安心しました。完成品は、想像以上の出来で、パールのように可愛らしく、肌馴染みも良く満足のいく仕上がりでした! こちらで作成を依頼して本当によかったです!一生の思い出の品となりました。本当にありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 授乳の思い出を形に残すお手伝いをさせて頂いて、私自身も嬉しく思います。 また、励みになる温かいレビューを頂きありがとうございます。このご縁に感謝いたします。
病気で断乳することとなり、かたちに残る記念にと作成して頂きました。繊細で素敵なアクセサリーとなり、とても嬉しいです。また、購入前に写真イメージを、購入後も制作過程を細かく共有して頂き、とてと有り難かったです。 母乳ストーンがお写真やレビューで拝見していたよりも、粉を加工したという印象を受けましたのが、少し残念に感じてしまいました。この辺り、もしかしたら母乳の質などにも左右されるのかなとも思いますし、サンプル作成を同時購入すれば良かったと反省です。。 母乳育児を頑張った思い出とご褒美として、大切に使わせていただきます。 終始丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。 ※追記 レビューを受け、予備の母乳で新たにアクセサリーを作成して頂きました。作家様のご厚意に感謝致します。 まさにミルクのような、とても綺麗な母乳ストーンが出来上がり、大変満足しております! 写真共有や返送の手筈等、細かく共有し計らって頂き、本当にありがとうございました。 作成して頂いたアクセサリー、宝物といたします(*^^*)
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、お作り直しの機会を与えてくださり、重ねてお礼申し上げます。 作り直しのため、長い期間をお待たせしたにも関わらず、このような温かいレビューを頂き、とてもありがたく、嬉しく思います。 今後はさらに手技を見直し、精進して参ります。このご縁に感謝いたします。
母乳育児をしていた思い出として母乳アクセサリーの作成をお願いしました。 色々検索して、なかなか他ではない華奢なブレスレットが気に入ってオーダーしました。 オーダー後すぐに母乳返送キットを用意してくださったり、途中経過を写真付きで送ってくださったり、とても大切に作成してくださっているのが伝わって、嬉しかったです。 白くて小さな母乳ジュエリーは言われなければ母乳とは分からず真珠のような可愛らしさです。 アクセサリーは大切に使わせて頂きます。そしていつか娘に譲ってあげたいなと思っています。 素敵なアクセサリーを作っていただきありがとうございました。
この度は、大切な記念品の作成に当店をお選びくださって、誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 また、素敵なレビューを頂き、とても嬉しく温かい気持ちになりました。 このご縁に感謝いたします。
母乳でつくるベビーのおまもり ちいさいまがたま 出産・授乳・卒乳の記念に
自分の母乳でできた勾玉だと思うと愛着が湧きます😃 買ってきたストラップをつけて息子と娘のお守りにしていきたいと思います❗ この度は、ありがとうございました✨