おリボン作り資材屋
今日届きました。 質問にも親切に対応いただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
今日無事に届きました :笑顔: とても綺麗なリボンでした。 初めての購入でしたが丁寧に早く対応していただきありがとうございました :にこ: プレゼントもありがとうございます :笑顔:
無事受け取りました! ありがとうございました☺️
本日届きました‼︎ とても可愛いリボンありがとうございます♡ リボン作りが楽しみです♪
商品受け取りました👏おまけまで付けていただきましてありがとうございました❤また機会がありましたらよろしくお願い致します┏○))ペコ
商品が無事届きました。 迅速な対応ありがとうございます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
無事受け取っています。 とても可愛らしいリボンをありがとうございました。
とても早い対応で助かりました。また機会あれば利用したいと思いました。
本日、注文していたパーツが届きました。 とても可愛らしくて使うのが楽しみです! ありがとうございました。
素早く送って下さり、どうもありがとうございました :にこ: お写真通り綺麗な色のリボンです。 これからもよろしくお願い致します。
Kさま専用ページ
今日届きました。 質問にも親切に対応いただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。