おリボン作り資材屋
本日 無事に届きました :笑顔: ありがとうございました。 綺麗なバックルとリボンでした。 機会があればまた宜しくお願いします :にこ:
遠方なので届くまで日数がかかると思いきや迅速な対応ありがとうございました。 リボンはシワもなくきれいに届きました。 また購入したいと思います♡
リボンチャームを作りました。 とてもよろこんでました☺️ またよろしくお願いします。
想像通りのかわいいリボンでした。 ありがとうございました
本日、受け取りをさせて頂きました。 対応が早くて有り難かったです! またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。ありがとうございます。いつも早い対応でびっくりしています。
この度はありがとうございました(^^)きれいなお品でした★ おまけも嬉しかったです(*^^*)
無事に届きました。素敵な資材で嬉しいです。注文から商品の到着まで迅速かつ丁寧な対応に感謝します。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 細かいことお言ってお手数をお掛けしてしまいました。 ありがとうございました。
無事に到着し確実をさせていただきました。フリルリボンやグログランリボンがとっても可愛くて、色味が優しくて理想でした。また、おまけもありがとうございました!気になっていたものだったので嬉しいです。髪留めの作成に使わせていただきますね。この度はありがとうございました!
センターパーツ3個セット
本日 無事に届きました :笑顔: ありがとうございました。 綺麗なバックルとリボンでした。 機会があればまた宜しくお願いします :にこ: