おリボン作り資材屋
ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
今回も迅速に対応していただきありがとうございました😊製作が捗ります♪また機会があったら利用させていただきたいと思います。
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
昨日届きました。ありがとうございました。これでかわいいヘアゴム作りますね^ - ^少ししか買ってないのに、おまけありがとうございます(//∇//)
無事受け取りました。 とても綺麗で作品に付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
商品受け取りました。ありがとうございました。また利用させていただきます!
無事受け取りました! ありがとうございました。
可愛いリボン到着しました…ありがとうございます!
この度はご丁寧な対応と発送ありがとうございました(^^) パーツもかわいくてとっても気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛かったです! ありがとうございます
40㎜デニムプリントリボン2mグログラン
ありがとうございました。 またよろしくお願いします。