ブローチを作る人
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて、嬉しいご感想もお寄せ頂きありがとうございます! 贈られる方にもたくさんご愛用頂けましたら幸いです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
とても可愛らしい柴犬のブローチありがとうございます。 メッセージカードも同封してくださり、 お気遣いありがとうございます。 友人の記念すべき誕生日、喜ぶ顔が見たいです。 また購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! ご友人様のお誕生日のプレゼントにお選び頂けて気に入って頂きありがとうございます♪ お誕生日、喜んで頂けましたら嬉しいですね! またギャラリーもぜひ覗きにいらして下さい♪ ありがとうございました。
すぐに対応していただきありがとうございました。早速、娘にプレゼントしました。箱を開けた瞬間、「かわいい!!」と言って、気に入ってくれたようです。 素敵なブローチありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 お嬢さまにも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 嬉しいご感想をありがとうございます。 たくさんご愛用頂けますように〜♡ ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! どうぞたくさんご愛用下さい♪ありがとうございました!
メッセージカード、届きました とっても可愛らしいです ミニのカード類はよく使うのですが、季節ものはその季節を無視できないし、百均は物足りないし、 大切に使います。
嬉しいご感想をお寄せ頂きありがとうございます♪ ご愛用頂けましたら幸いです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
無事にお届けできて良かったです♪ 大切なご家族さまへのプレゼントにお選び頂けて嬉しいです♪ また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね!ありがとうございました♪
プレゼント用にラッピングと直送の依頼をさせてもらったのですが、とても親切丁寧なご対応いただき大変嬉しかったです! プレゼントを送った相手も、これからの季節にぴったりで見ていて明るい気持ちになると言ってくれました^_^ カエルのデザインの中でも、一目惚れしたこちらの作品と出会うことができて良かったです!ありがとうございました^ ^
この度は無事に贈られた方へお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また、機会がございましたらギャラリーをご覧いただけましたら嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 嬉しいご感想もお寄せ頂きありがとうございます。 たくさんご愛用頂けましたら幸いです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらしてくださいね。ありがとうございました。
少しずつ春めいて来ましたね、お供にお出掛け頂き嬉しいです。無事にお届けできて良かったです、たくさんご愛用くださいね。この度はありがとうございました。
見返りわんこブローチ(JRT)
今日無事にお品を受け取りました。 とても可愛らしい犬さんで嬉しいです。見ていると愛おしくて声が聞こえてきそうです。 大切にしますね。 お早い対応ありがとうございました。