ブローチを作る人
ブローチはプレゼント用に購入したのですが、中身が確認できるご配慮や、取り扱いの説明のカードもついていて、安心できてとても良かったです。思っていた以上に可愛くて、渡す日が楽しみです。ミニカレンダーはスマホケースに入れた画像が可愛くて、自分もこれにしたい!と思って購入しました。大きさも自分のスマホにちょうど良い感じで嬉しいです。3月のカレンダーもありがとうございます。こちらも可愛くて、来年はどっちのサイズにしようかなと今から迷っています😊とても素敵な作品ありがとうございました✨
こんにちは!無事にお届け出来て良かったです♪ 贈り物もカレンダーも気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご丁寧で温かいご感想を頂きありがとうございます。 また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね☺️ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けて嬉しいです!ご愛用下さいね。 ありがとうございました。
届きました♪ 普通の言葉だけなのに、イラストのおかげで素敵なメッセージカードに大変身です(^^) 送った方にも喜ばれました♪ ポストカードもありがとうございました♪毎日目にするところに飾ろうと思います♪ またよろしくお願いします(*´꒳`*)
この度も無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてご活用頂けましたら嬉しい限りです♪😊 いつもありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです、たくさんご愛用頂けましたら幸いです☆ありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです〜! ありがとうございます♪
無事にお届け出来て良かったです♪ ちょこんと連れ歩いて頂けましたら嬉しいです! たくさんご愛用くださいね。ありがとうございました。
とても楽しみにしていました。 椿の帯留めがなかなか思うようなものにめぐり会えず ずっと探していました。 やっと出会えたこちらの帯留め、色も形もツヤツヤなところも大満足です。 使うのが楽しみです🥰 大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました。
楽しみにお待ち頂き、無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです☆たくさんご愛用頂けましたら幸いです!ありがとうございました😊
お友達のプレゼントに。。と思っていたのですが、どうしても欲しくなってしまい。。自分用にしてしまいました。 さりげないオシャレがしたくてブローチはどうかな?と思っていましたが、想像より可愛くて嬉しいです。
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてたくさんご愛用頂けましたら嬉しいです☆ ありがとうございました。
今回猫のブローチを二点購入しました。はじめての購入でしたが、レスポンスも発送も早く安心して商品の到着を待つことができました。丁寧な商品ページから想像がつくように、商品のクオリティは非常に高く期待以上のものでした。また、ロゴやパッケージはもちろんのこと付属の注意書き・メッセージカードなど、ブランディングもきちんとされていて非常に好感が持てます。多様な商品がありますのでぜひまた購入したいと思います。
素敵なご感想をお寄せ頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 温かい励ましのお言葉を大切にこれからも作品作りに打ち込んでまいります。たくさんの元気と励みを頂けありがとうございます。また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。
キネマクマ兄弟のブローチ(映写機/フィルム)
映画好きの同僚の退職祝いに、「これからはゆっくりと好きな映画を楽しんでください」というメッセージでプレゼントしました。ほっこり癒やされるプレゼントができて、相手にも喜んでもらえました。ありがとうございます。