ブローチを作る人
こんにちは。 お品が無事に届きました。 うちの白黒ハチワレ猫ちゃんに似ていて即購入😀しました。主人が青い方、私が四角い方。 早速、今日から使います。 有難うございました😃
無事にお届け出来て良かったです♪ ご夫妻で仲良くお使い頂けてとても嬉しいです☺️ 素敵なレビューありがとうございます。 たくさんご愛用下さい!この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです! 気に入って頂けて嬉しいです☺️
商品無事に受け取りました。 薔薇は母の日用に黒猫は自分用に購入しました。 とてもとても素敵なブローチで、早く見てもらいたいので母の日を待たずに渡したいと思います。 黒猫ちゃんもすっごく可愛いくて目がハートになっちゃいました❤ 他にも気になる物が有るのでまたよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 お二人でお使い頂けるとの事、とても嬉しいです。 お母さまにも気に入って頂けましたら嬉しい限りです。 とても励みになる温かいお言葉どうもありがとうございました。また機会がございましたらギャラリーをご覧にいらして下さいね。ありがとうございました。
この度もステキな作品を受け取ることができてとても嬉しいです。今回お友達にプレゼントしたいと思い注文したのですが、かわいいカードに取り扱いかたが丁寧に記載され、また内容を確認できる工夫もなされ、作品の世界感がステキなことはもとより気遣いにも感動しました。 お友達にプレゼントするのが楽しみです。きっと気に入ってもらえると思います。
無事にお届けできて良かったです。 この度は贈り物にお選び頂きまた、気に入って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます♪ また、温かいお褒めのお言葉も頂けとても励みになります。 ご友人様にも喜んで頂けましたら嬉しい限りです。 この度もありがとうございました。
無事受け取りました とーっても可愛いです! 早速飾りましたが、なんか子猫ちゃんが浮きでて見えて 本当買って良かったです! ありがとうございました♪
ブローチ、キャンバスボード共に無事にお届けできて良かったです。気に入って頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございます😊 たくさんご愛用頂けましたら幸いです!
無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。たくさんご愛用ください。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 日本ではなかなか見つけづらい野菜ですよね、 春から夏にかけて旬を迎えるらしいのですが もし店頭で見かけたらぜひ挑戦してみてください〜! ブローチもたくさんご愛用頂きたら嬉しいです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 プレゼントにお選び頂けて嬉しいです。 気に入って頂けありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事にお手元にお届けできて良かったです。 リクエストも頂き大切な機会にお使い頂けて嬉しいです。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。ありがとうございました♪
紫陽花のブローチ(ピンク/ブルー)
遅くなりましたが、品物届いております。 大切に使わせていただきます^^