ブローチを作る人
この度も無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。 暑さの中でも涼やかに咲く蓮の花、これから来る夏の涼にたくさんご愛用頂けましたら嬉しいです。 ありがとうございました。☺️
ご返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届け出来て良かったです。 たくさんご愛用頂けましたら嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです♪ 楽しんでたくさん作って頂けたら嬉しいです! わかりにくかったり、難しいと感じられる点はいつでもお気軽にメッセージ下さいね♪ ありがとうございます😊
この度は無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ ご友人様にもご愛用頂けましたら幸いです! 嬉しいご感想もお寄せ頂きありがとうございます♪

今回 子猫ちゃんのメッセージカード封筒セットとかえるさんのコンパクトミラーを購入しました。子猫ちゃんの表情がなんとも言えず可愛らしく かえるさんの優しい微笑みに癒されました。ミラーとお揃いのシールのプレゼントも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て、気に入って頂けて良かったです! 嬉しいご感想のお言葉をありがとうございます😊 どちらもたくさんご愛用頂けましたら嬉しい限りです♪ また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね、ありがとうございました。
前回購入したものが職場で好評だったので、職場の先輩に紹介しようと思い購入しました。年齢がいくと、どうしても暗い色の洋服ばかり選んでしまうので、ワンポイントに使うととても可愛いです。 大きさも胸元でも襟元でもつけれる大きさです。一度、外すのを忘れて一緒に洗濯をしてしまいましたが、何も問題ないほど作りもきちんとしています。 またお気に入りを見つけて購入したいと思います。
この度も無事にお届け出来て良かったです。 前回のブローチもご愛用頂けていてとても嬉しいです♪ 私もブローチやポケットに入れた小物をよく洗濯してしまい 嗚呼〜!😫ってなっています… 実は洗濯実験もしてみてはいますが、完全防水ではないので、無事で何より、安心致しました。 また、機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。ありがとうございました。
以前いちぢくを購入し、小さいながらもインパクト大でいろんな人に声かけられました。今回は大好きなワンちゃんをお迎え!表情が可愛らしくてとっても気に入っています!hiishさんのブローチは金具なので安心です。ピンタイプのは落としてしまったことが何度もあって。。。お気に入り登録もたくさんしておりますので、近いうちまたよろしくお願いいたします!
この度も無事にお届け出来て良かったです。 お声がけ頂いたのですね〜、皆さんと楽しい時間をお過ごし頂けましたら嬉しい限りです! ワンコブローチもまた、たくさんご愛用頂けましたら幸いです。こちらこそよろしくお願い致します🙇♀️ また機会がございましたらギャラリーを覗きにいらして下さいね。ありがとうございました。
作品の方、無事に届きました! とても素敵な作品だと思い購入しましたが、実際に拝見してみても色彩鮮やかで、カエルさんが紫陽花を大切に持っている姿がとても愛おしいです☺️6月のこれからのシーズンに部屋に飾りたいと思います(*´-`) この度は、ありがとうございました。 これからも、良い作品造りを期待しております(*^ω^*)
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 梅雨も紫陽花とカエルさんと共に楽しくお過ごし頂けましたら幸いです。ありがとうございました♪😊
無事にお届け出来て良かったです。 素敵なお写真ありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです!たくさんご愛用下さいね☆ありがとうございました。
「ハイッ!」ネコブローチ(茶トラ/サバトラ/白黒)
届きました☆ とても丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 姉2人のプレゼントと自分用にも購入させていただきました☆ 本当に素敵なブローチです(≧▽≦)かわいいです! 姉達も喜んでくれると思います(*^^*) ありがとうございました☆