
レビューまでいただきありがとうございます❣️ 再オーダーいただき、本当に嬉しいです😆 また、機会がありましたら宜しくお願いします☆ hico
レビューありがとうございますっ!! 似ていて嬉しいです🎀 宝物と言って頂けて、感無量です✨ この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます❣️ 嬉しいお言葉励みになります☆ こちらこそ、この度はオーダーいただきありがとうございました!! また機会がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ! hico
特徴を捉えつつ、カジュアルな味のあるタッチに一目惚れしてオーダーしました。ギャラリーの絵も凄く可愛く、うちの子はどんな感じになるかなぁ?とドキドキ。 ところどころの毛並みに紫や緑といったカラーも入っていてそれがまた素敵❤ 写真を撮ると耳を伏せがちなので、別写真も送り正面耳で描いて頂きました。ありがとうございます😊 また、グッズ作りにも使用して良いとのことで、スキャナーで取り込んでTシャツ印刷に出してみようかと思案しています。 一生懸命に描いてくれたんだなぁと温かみを感じる作品でした!良い写真が撮れたらまたお願いしたいです。
レビューいただきありがとうございます😊 嬉しい言葉、何度も読ませていただきました😭 お気に入りのお写真が撮れましたら是非また描かせてくださいね❣️ この度は本当にありがとうございました!! hico
hicoさんが描くわんこのイラストはとっても可愛いです♪ もちろんニャンコも♪♪ 今回はプレゼント用に購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです! 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします✨ hico
レビューいただきありがとうございますっ!! 気に入っていただけて嬉しいです😆 いつでもリピートお待ちしております❣️ hico
この度は素敵な作品をありがとうございました!愛犬が急逝した友人へのプレゼントに購入しました。とても素晴らしい色合いとタッチ、そして表情の似顔絵で、大変感動しております。友人に渡すのが楽しみです!取引もとても迅速・丁寧で、ラッピングや手書きのメッセージも可愛らしくて心温まりました!また機会があればよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
レビューいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます!! 大切な贈り物の機会にオーダーいただき、描かせていただきありがとうございました!! また機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ☆😊 hico
商品無事に届きました!誕生日に友人用とかわいいので我が家にも購入しました。 とっても可愛くて、家族で 可愛く描いてもらったね!と喜んでます。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😊 ご家族様にも喜んで頂けて嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました!!また機会があれば是非お声がけくださいませ☆ hico
主人の誕生日に去年亡くなった愛犬の似顔絵をお願いしました。とっても温かみある、素敵な似顔絵を描いて下さり感動しました!!夫にとっては実家で17年連れ添った弟のような存在だったので、いつでもみれるようにリビングに飾らせて頂きたいと思います(*^-^)ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! 弟のような存在だったのですね!! 大切な贈り物を描かせていただき、嬉しいお言葉までありがとうございます!! また機会がありましたらお気軽にお声掛けください☆ hico
ペット似顔絵2匹分
今日、無事に届きました。猫友さんへのプレゼントとして購入しましたが、届いた作品を改めて確認して、私が嬉しくなってしまいました。やっぱりとっても可愛いです。同じ猫種の子を描き分けるのは難しいだろうなぁと思っていたのですが、見事に特徴を捉えていて感動しました。次はうちのにゃん達をお願いしたいと思っています。これからもよろしくお願いします。