
レビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 嬉しいお言葉をありがとうございます!! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 hico
この度は、お友達の誕生日のプレゼントにペットのワンちゃんと私のコテツもお願いしました! コテツは2回目描いてもらって、また違った感じで可愛く描いてもらいました。昨日、友達にお誕生日でプレゼントしたら、めちゃくちゃ感動してました! ありがとうございました♡
レビューまでいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨✨ お友達も喜んでいただいてよかったです‼️ この度は、再オーダーいただき本当にありがとうございました!! また機会がありましたらお気軽お声がけくださいませ☆ hico
本日無事に届きました!開けた瞬間、とってもステキで感激しました(^^)✨うちの子にとてもそっくりに、とってもかわいくて描いて頂き大大大満足です♡フレームもかわいいものをつけて頂き、すぐに飾らせて頂きました。発送前に確認の画像を送って貰えるのも、とっても親切で安心だなと思いました。 ぜひまたご依頼しようと思ってます。早く次は何を描いてもらうか探さないと!笑 今回は素敵な作品、本当にありがとうございました。ずっと大切に飾らせてもらいますね(o^^o)
レビューいただき嬉しいお言葉、ありがとうございます☆✨ そっくりと言っていただけて嬉しい限りです😊 また是非お声がけくださいませ♡ この度は本当にありがとうございました!! hico
届きました! 想像していたより、びっくりするくらい可愛いイラストでした、大満足です♪ あまりの可愛らしさについつい眺めてしまっています(*^^*) ありがとうございました✨
レビューまでいただきありがとうございます!! 可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ イメージも教えて頂けて、想像しながら描く事が出来ました✨ 本当にありがとうございました! hico
レビューまでいただきありがとうございます!! 再オーダーいただき、嬉しいです😆 角度を変えると雰囲気変わりますよね❣️ この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします☆ hico
レビューいただきありがとうございます!! 嬉しいお言葉までいただけて嬉しいです😊 可愛いワンちゃんたちを描かせていただきありがとうございました❣️ hico
レビューまでいただき、嬉しいお言葉ありがとうございます🎀😊 こちらこそ、描かせていただきましてありがとうございました! また機会がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆ hico
レビューいただき、嬉しいお言葉までありがとうございます‼️ 飾っていただけて、嬉しいです! この度は本当にありがとうございました🎀 hico
レビューいただきありがとうございますっ!! 気に入っていただけて、嬉しいですっ!! この度は、オーダーいただきありがとうございました😊 また機会がありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆ hico
猫のイラスト似顔絵* ペット似顔絵*
とても可愛く描いて頂いて、対応も迅速で、本当に満足しました!また欲しくなりそうです笑