
2回目になります(*^-^)さっそく前回描いて頂いたわんこの隣に飾りました!温かみのあるhicoさんの似顔絵は見る度にほっこり幸せな気持ちになります。メッセージでのやりとりもとても丁寧に対応して下さいます。また今後もお願いすると思います!!ありがとうございました(*^-^)
お写真いただきありがとうございます❤️素敵に飾っていただき、嬉しいお言葉まで…感激ですっ!! こちらこそ、いつも丁寧なやり取りをありがとうございます!! またいつでもお声がけくださいませ^_^ ありがとうございました🙇♀️ hico
遺影の代わりになればと思い、今回依頼をさせて頂いたのですが、本当に今にもあの子達の甘えた鳴き声が聞こえてきそうな可愛いイラストが届き、もう言葉では表せないくらいに感動で胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます😭 読んでいてとても胸が熱くなりました。 こたらこそ大切なイラストを描かせていただき本当にありがとうございました!! hico
素敵なイラストありがとうございます。 寂しいですが、描いてくださったおかげで より側にいてくれるように感じれます🕊 優しい表情がそっくりです。 ありがとうございました😿🎀♡
レビューいただき、嬉しいお言葉をありがとうございます😭 こちらこそこの度は、大切なイラストを描かせていただきありがとうございました!!
レビューいただき、嬉しいお言葉をありがとうございます💕 また機会がありますように✨ hico
お友達へのお誕生日プレゼントに 飼われているトイプードルちゃんの 似顔絵を描いていただきました。 とっても可愛く仕上がっていて 友達も喜んでくれると思います。 次は我が家のわんこの似顔絵をお願いしようと思います。 この度はありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♡ 可愛いと言っていただけて嬉しいです😊 お友達も気に入ってくらたら幸いです!! わんこちゃんのイラストもオーダーお待ちしてますね✨ この度はありがとうございました!! hico
レビューいただき、嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!! また機会があります様に❤️ この度は描かせていただき本当にありがとうございました! hico
今回で2回目の注文になります!^_^ 1回目の注文で真ん中の猫ちゃん 2回目の注文で他2匹の猫ちゃんをオーダーさせて頂きました! とても可愛く大満足です^_^ また利用させて頂きます!ありがとうございました!
お洒落に飾っていて、素敵ですっ✨✨✨ お写真ありがとうございます♡ この度は再オーダーいただきありがとうございました😊 また機会がありましてらお声がけください‼️ hico
レビューいただきありがとうございます❣️ この度はオーダーいただき、嬉しいお言葉ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします! hico
本日無事に届きました。クレパスでここまで毛のふわふわ感や微妙な色合いが出せるなんて感動しました!ほんとにかわいい!またいい写真が撮れましたらぜひ別バージョンも書いていただきたいです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございますっ❗️ 可愛いと言っていただけて、本当に嬉しいです!!お待たせしてしまって、すみません! はい♡是非また描かせて頂けたらと思います☆いつでもご相談くださいませ! ありがとうございました!! hico
猫のイラスト似顔絵* ペット似顔絵*
可愛いです😄とっても気に入りました。 仕事用の机に置いています。 同僚との話しのきっかけにもなります。 ありがとうございました。