
リピートもして頂き有難う御座います(o^^o) こちらこそ有難う御座いました♪ リピートの商品、届くまで今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します(*^_^*)
今日、届きました♪ 色々わがまま言って申し訳ありません。 可愛いです!本当に思っていた通りの、とてもとても満足のいくカバーを作って頂きありがとうございました(,,• •,,)♡またよろしくお願いいたします。大切に使わせてもらいます!
お友達にも喜んで頂ける事願ってます♪ こちらこそ有難う御座いました^ ^ また機会があれば宜しくお願い致します(*^_^*)
気に入って頂きとても嬉しいです^_^ ご夫婦でお揃いで使っている姿を想像して更に嬉しくなりました♪ こちらこそ有難う御座います。 また機会があれば宜しくお願い致します(≧∀≦)
市販されているエコバッグはあまりデザインが良くなく、デザインがいいものは必ずサイズが小さかったので、デザインもサイズも良いこの品物はとても重宝します。 なんと言っても色味の組み合わせが良かったです。 良い作品をありがとうございます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 今後、カラーバリエーションも増やしていけたらと思っています♪ また機会があれば宜しくお願い致します(*^_^*)
気に入って頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します(o^^o)
レビューが遅くなりまして 大変申し訳ございません。 母へのプレゼントとして購入させて 頂きました。母好みの色合いで喜んでもらえました。 ありがとうございました☆
喜んで頂けて、とても嬉しいです^_^ こちらこそ、ありがとう御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します(*^_^*)
手元に届きました✨ カバーと同じ色のストラップも一緒に注文しました。 早速携帯を入れて、ストラップもつけて、色合いもデザインもとても素敵なお品物です!! これから手に馴染んでくるのを楽しみながら、使っていきたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました(⑉• •⑉)♡
喜んで頂けて、とても嬉しいです!(o^^o) 是非、革が馴染んでいくのを楽しみながら、使って貰えたら幸せです♪ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します(≧∀≦)
レジ袋 エコバッグM
商品、届きました。 友人と色違いで買ったのですが、3色とも凄く良い色で、めちゃ可愛いです(^^) ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆