
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ、有難う御座いました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
ネットで買い物をしたことがなく心配だったのですが、連絡をまめにとってくれて安心できました!大学生になったのを機にいい財布を買いたかったので大満足です。 とてもよい買い物ができました。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この財布が素敵な大学生活を共に過ごして行ける事、私も幸せです(o^^o) こちらこそ有難う御座いました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します(*^^*)
昨日届いて今日早速使いました😊 ターコイズ色綺麗な色でステキでした😊しかも、高級感もあり無地なのでどんなお洋服にも合わせやすくてお買い物が楽しくなりそうです。 次はサイズ違いで色違いを購入します✌🏻
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ 色違いでのご購入、是非是非お待ちしております(o^^o)
無地の物を探していて、他にはあまり無い色味が気に入り購入させて頂きました。 でも写真を見て少し私には派手かな…と気になっていたのですが、実物は抹茶のような落ち着いたグリーンでとても気に入りました。 すぐに使いたかったので早い発送も嬉しかったです。 ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
こちらこそ、いつも有難う御座います♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
想像以上に可愛いくて大変気に入りました‼️ 皮の感触が暖かく長く使っていくうちに どんな色合いになっていくか楽しみです。 他の作品も見てみたくなりました。 これからも良い作品を作ってください。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ有難う御座いました^_^ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
こんにちは(*^^*) 作品届きました。 カラー・大きさともに丁度良くて使い勝手、バッチリでした。 デザインも素敵でいうことありません!!! コンパクトにたためますし本当に購入させて頂いて良かったです☆ 大切に使わせて頂きますね✨ この度は大変お世話になりましてありがとうございました☆
気に入って頂けてとても嬉しいです(≧∀≦) こちらこそ有難う御座いました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い( ^ω^ )
こちらこそ、有難う御座いました♪ 先輩に喜んで頂けますように(*^_^*) まて機会が有りましたら宜しくお願い致します(o^^o)
iPhone XR【イエロー】本革 二つ折り 手帳型ケース
無事届きました!無理なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました^_^ このケース今までで1番気に入っています!