
気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があれば宜しくお願い致します(*^_^*)
想像より落ち着いた色合いで、収納もしっかりあり使いやすそうです! 毎日使うものなので早く手に馴染むといいなぁ♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
喜んで頂けてとても嬉しいです! こちらこそ、有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
喜んで頂き、とても嬉しいです^_^ こちらこそ、有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
こちらこそ、有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
2回目の注文でした。 1回目の時も、周りの評判も大変良かったし、使い心地も大変良かったです。 緑の革も可愛くて、また縫い目の糸も可愛くて大好きです。 大事に使わせていただきます! ありがとうございました。
いつもお世話になってます^_^ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
気に入って頂けてとても嬉しいです😆 こちらこそ、有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します( ^ω^ )
一目惚れです。用途も考えず『これ欲しい!』ってなっちゃいました。しっとりした見た目なのにサラッとしてて、サラッとしてるのに艶感があって、厚手に見えるのに軽くって、革の良さが活かされてる作品だと思います。空っぽの状態でもペタンコにならず“ぷっくり感”を保ってて可愛いですね。なんといっても手縫いなのがいい味を出してます。さて、何を入れて使おっかなぁー。これからじっくり考えます😏またギャラリー覗きに来ますね。
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ 手触りや手縫いの温もりなども伝わって、更に嬉しいです(o^^o) こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します^_^
気に入って頂けてとても嬉しいです^_^ こちらこそ有難う御座いました♪ また機会があればよろしくお願い致します(o^^o)
商品届きました! 夜中に注文したのに翌日すぐ配達してくれて早く届き凄く良かったです! 革の財布が欲しくて探していましたが本当デザインも自分好みでサイズもBestサイズで最高の買い物が出来ました! また機会がありましたよろしくお願いします!
気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 こちらの革は、使い込んで行く度に光沢も出てきますので、合わせてお楽しみ頂けたらと思います^_^ また機会があれば、宜しくお願い致します(o^^o)
【a23-0210様ご予約】長財布グリーン
本日届きました。 対応もとても親切で思ったより 早く届きました。 財布のお作りもとてもしっかり していましたが少し厚さが ありすぎかな?と思いましたが 手にしっくり来るので、良かったです。 有難う御座いました。(^ー^) 使うのが楽しみです。