
ラムレーズンのお味と粉の風味のよいとてもおいしいケーキでした。家族や友人とシェアして早速いただきました。とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に父の所に届いております! この度は、迅速でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。バレンタイン用に購入させていただきましたが、父もとても美味しかったと言っておりました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!

濃厚で生チョコ感もあって、とっても美味しかったです。ちょっと早めのバレンタインにと買いましたが、夫も喜んでくれました。配達時刻の調整も対応してくださって助かりました。また食べたいです!

濃厚で美味しかったです。
無事、受け取りました。 包装がエコなのにオシャレです! もちろん、お菓子たちも、美味しいです。今日は、パウンドケーキを食べ比べました。ほうじ茶、紅茶、抹茶、それぞれしっかり感じます。明日は、何にしようかな。。 実店舗にも行きたいなぁ、と思いました♪ たくさんの種類があるので、少しづつ、食べて行きます。

本日届きました!ありがとうございます。 家族みんなで美味しく頂きました! また、購入させていただきます!

丁寧な梱包ありがとうございました🎁 早速 家族で頂きました☺️ご説明書きの通り ケーキの質感も残しつつ 生チョコのような食感も楽しめました😊 チョコ好きにはたまりません😍 とても美味しい生チョコパウンドケーキです😋 また 購入させて頂きたいです🥰
本日無事に届きました!早速食べましたが、ほうじ茶の味と香りがしっかりあり、ほうじ茶好きにはたまりません。甘みもしっとり感も私好みで感動しています。ほかのお味も食べてみたいです。丁寧な梱包やメッセージもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
福岡八女星野抹茶のベイクドチーズケーキ
レビュー遅くなりすみません。今回は弟の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。抹茶好きの弟に大好評で家族で食べるはずがほとんど弟が食べてしまいました! とても濃いケーキの上に更に抹茶粉!美味しくいただきました(^^) 抹茶好きにはたまらない一品です!またリピートします!