
楽しみにしていました。 むちゃくちゃ濃厚でおいしかったです。 子どもたちもペロリと食べていました! 主人にはバレてしたいましたが💦 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に受け取りました! オレンジピールがアクセントになって、とても美味しいです😆💓 家族にも好評でした~✨ この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
娘から受け取ったと連絡が有りました。チーズケーキ&抹茶味が大好きな娘にとってはこの上無いバースデーケーキです☆とても喜んでいてこの週末に一人で全部食べると張り切っていました(^_^;)この度はお世話になりました♪
レビュー遅くなりすみません!友人宅に無事に到着しています。 実は私は抹茶が苦手なので、完全に見た目で選ばせていただきましたが友人はとてもおいしいと満足している様子でした! 今回は本当にありがとうございました。

届きました♡ 職場のみんな aocafeさんファンです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤ 食べると幸せな気持ちになれます ありがとうございました またお願いする時はよろしくお願いいたします♬︎
無事にお品が届きました。 誕生日プレゼント用に購入しました。 相手もわたしも抹茶が大好きなので食べるのが楽しみです☺️ この度はお忙しいなかありがとうございました!
昨日届きました!午前に届いたのでそのまま冷蔵庫にいれて解凍し、夜にいただきました(^^) こんなに抹茶が濃厚なケーキは初めてでした(≧∇≦) 抹茶好きにはたまらない一品です!また他の商品も気になっているので、購入させてもらおうと思います! 発送までも丁寧に対応していただき、ありがとうございました(^^)
自家製ラムレーズンと全粒粉のケーキ
美味しいです、いえ美味しすぎました。一瞬でなくなりました。1人で1本食べれそうです。生地はしっとりしててラムが濃厚でリピ決定です。 美味しいケーキありがとうございました。