
本日届いて早速頂きました。 美味しいという言葉では表現できないくらい美味しかったです❣ 見た目は普通の抹茶シフォンケーキなんですが、食べる時にまず半分に割ってビックリ‼ お抹茶の濃い濃い色に圧倒されました。 この抹茶の色を見ただけで普通の抹茶のシフォンと違う!とわかりました。 ひとくち食べて、市販で売られている抹茶シフォンとは比べ物にならないほどの濃い抹茶で 今まで食べていたのは何だったんだろう⁈って。 口の中で濃厚な抹茶の味と香りが広がって、米粉のせいでしょうか?ふわふわ軽くて何個でも食べれそうでした。 普段から八女茶を毎日飲んでいたので、八女茶を使ったスィーツがあることに驚き&感動でした。 これからも是非また購入したいです
無事に受け取りました。 発送の際は、お気遣いいただきましてありがとうございました。 パウンドケーキはどちらの味もとても美味しかったです。 チーズケーキはお土産で持っていこうと思っています。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。

とっても濃厚で美味しくて、家族も喜んでいます! 迅速な対応ありがとうございました🍫✨
こんばんは。先ほど届きました~ 丁度夕飯食べる時に届き、早速デザートに頂きました~ 本当にしっとりして、美味しかったです。九州にいるうちに注文できてよかったです。😄

とてもとてもおいしかったです!!! 対応もご丁寧にしていただきありがとうございました! また購入したいです!
パウンドケーキ2種10個セット
無事届いております。 今回はプレゼント用で購入したので、お味見は出来ませんでしたが、送り先の方には美味しかったと喜んでもらえました。 今度は自分用で購入したいと思います。 ありがとうございました!