
とても濃厚で、美味しかったです! 希望通り発送いただき、ありがとうございました。

本日、無事に商品が届きました! 丁寧な梱包、ラッピングありがとうございます。 ご丁寧なご対応もありがとうございました。 ギフト用なので中を拝見する事も食す事も出来ませんが、皆さんに喜んでいただけることと思います。 (自分の分も注文するべきでした…💧) また利用させていただきたいです。 この度はありがとうございました♪
先程無事に受け取りました。 ご連絡、お心遣い等ありがとうございました。 とても嬉しかったです。 ケーキを皆でこれから食べるので楽しみです。 また購入させていただくと思いますので、 その際はよろしくお願い致します :にこ:
パウンドケーキ、チーズケーキ無事に受け取りました。前回家族、友人にとても好評でしたのでまた購入させていただきました。 この度も本当にありがとうございました♪

最高に喜んでもらいました!

本日受け取りました😊 ご丁寧なご連絡ありがとうございました。 お渡し用に購入しましたので自分の口には入らないのですが、とても美味しそうなので改めて自分用として購入したいと思います。
ビターココアのしっとり米粉シフォンケーキ
無事受け取りました。ありがとうございます。 早速シフォンケーキを頂きましたが、とても美味しかったです! パウンドケーキも今から食べるのが楽しみです。